--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.11 18:44

なんだか・・・今日は何日??何曜日??と毎日子供に聞いてます。

この家、カレンダーがありません・・・・。

夏休みボケってのもあるのか・・・???

曜日の感覚が変・・・・。

今週、旦那が日曜出勤で火曜休みってのもあって余計・・・。

一昨日のデビュー17周年も気付いたの昨日だし・・・

昨日の父の誕生日も母からの電話で気付いたし・・・。

なんだかボケボケです・・・。

ボケボケついでに熱だして寝てました(--)

夏の疲れが出たのかな????

こんな時に熱なんか出してる場合じゃないのに!!


今日は美容院に行って明日は買い物♪

着々と準備は整っておりますわ♪

明後日には結果がでますね♪
(その日のうちに繋がればいいのですがね・・・)

一般発売も繋がらず終わりましたけど・・・(--;

どうなの??このやり方・・・

なんか怒りを覚えてますけど・・・・。

大人の事情があるんでしょうね・・・・(--)

大人になりたくないな・・・ってどっから見ても大人ですけどね(^^;





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫?

ちぃまま熱出してたの大丈夫ですか?
指折り数えた明日がやってきますね
ドキドキして落ち着かなくて~
明日の吉報お待ちしてますわ
季節の変わり目だから体気をつけてね

| るみ | URL | 2008.09.12 19:56 |

るみさんへ
大丈夫です(^^)/ご心配ありがとうございます♥
いよいよですね~(≧∀≦)
いつもメールありがとうございます♪
早くるみさんに会いたいです♥
・・・そういえば会場で会うのって初めてですよね!
(もうすっかり会う気でいる奴です・・・笑)
楽しみですーーーーー♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.13 15:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


