--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.13 15:27

夜まで長いですけど・・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか???(^^)

もうライブモード全開ですね♪

昨日のワッツでも♥

パフュームのスマップ♪・・・ん??スマップのパフューム♪・・・???

セットも凄いみたいだし(((≧∀≦))))

早く結果を教えてくれ!!!!!!(--;

もう胃が痛くて身が持ちません(--)

当たると信じていますが・・・・

気が小さいA型なもんで(--)

7時まで体が持つか・・・・

いや・・7時に繋がる訳ないじゃん・・・・。

今日は早め目に夕飯の支度を済ませましょうね(^^)/

皆様が当選している事を祈ってますから~(♥^^♥)/


| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


