--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.14 00:33

惨敗です!(TT)

二口とも撃沈でした(TT)



アタシ・・・甘かったね(--)

なんか・・・参った(--)

でもね・・・。

スマ友さんのお助けで参加できる事になりました♪

正直・・・・3回は参戦したかったのに・・・

なんかね・・・がっくり・・・・

お助けしてもらってSMAPに会いに行けるんだけど・・・。

喜ばなくちゃいけないんだけど・・・・。

また人の助けを借りてる自分・・・・・。

なんかね・・・・。凹みます(TT)

正直な気持ちここでデカデカと「チケ譲って下さい!」って書きたいの・・・。

でもね・・・・。

それって贅沢??って思っちゃうの・・・・。

だって1回でも参戦出来るんだから・・・・・。

でもでもでも1回でも多くSMAPに会いたい気持ちも強いの・・・・。

葛藤してます・・・・。

本当は「当たり!!」とか「交換してください」って記事書きたかったのにな(TT)

なんかテンション低くてごめんなさい(><。)

当たった皆さん!おめでとう!

外れちゃった皆さん! 頑張って明日の一般販売に望みを!(苦笑)






| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


