--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 14:24

ロッピーの前で新しいスマ友を増やした方もいらっしゃるのでは??

皆様、お席はどうでしたか?

席なんかどうだって・・会場に入れるだけでも充分幸せですが・・・。

やっぱり欲は出るものですもんね♪

会いに行くなら少しでも近くがいいですものね♪


今回のチケ争奪戦・・・。

沢山のスマファンが涙したことでしょうね・・・。

地元の友達もその一人。

知的な障害を持つ娘さんがいるんですが

毎回家族4人でスマライブに行くのが楽しみだったのに。

二口ともに落選。

旦那さんの仕事の都合やお子さんの学校やらで

激戦の日曜日を申し込んでいたんです・・・・。

お助けしたいのですが4枚連番となると・・・・厳しいですよね・・・。


アタシはこころ優しいスマ友さんや地元のお友達に助けられたから・・・

皆さんもお助けしてあげたいです・・・。

と・・スマともちゃん(←パクリ??笑)が素敵な場所を作ってくれたんで

お困りの人は    「08★Smaチケ救済所」   まで(^^)/

一人でも多くのスマファンがSMAPに会えますように☆

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ロッピーの行列にはびっくりしました(笑)
新しいスマ友さんは増やさず、一人黙々と発券しました(笑)
席は一応アリーナではあるものの…
埋もれる可能性アリですi-229
入れるだけで幸せなんですけど、
やっぱり欲は出ちゃいますよね。

| COOKIE | URL | 2008.09.15 15:36 |

お疲れ様でした。
うちの前は立ち読み客さえいなかった(笑)ので…定員さんと二人、微妙な雰囲気でした。

天と地…でした。

| あきこ | URL | 2008.09.15 15:52 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.16 18:21 |

COOKIEちゃんへ
こちらもお返事遅くなってごめんね(^^;
え??ロッピーの前にキ行列だったの???
さすが!SMAP!すごいね♪
アリーナなのね♪
やっぱり少しでも近くがいいよね(^^;
行けない方もいるから贅沢は言えないけど(^^;
どんなSMAPに逢えるのか♥楽しみ♥

| ちぃまま | URL | 2008.09.18 15:41 |

あきちゃんへ
お返事遅くなってごめんねv-356
店員さんと二人のあきちゃん・・・
想像したら笑えます(微笑)

天と地・・・アタシもかな・・・(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.09.18 15:43 |

管理人のみのコメントRさんへ
了解したましたv-222

| ちぃまま | URL | 2008.09.18 15:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


