--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.18 16:13

今日は朝から家事をテキパキこなし。

頑張って“うちわ”作りしてました!

TFM聴きながら・・・はかどるはかどる(笑)

無心で作りましたよ(^^;

3時間~4時間で作り終えました。(かかりすぎ???)

不器用なアタシ・・・。

実は自作うちわはお初!(苦笑)

最初は自信なくって・・・・諦めようかな・・と思ってたけど。

頑張って作ってみたら、はまりました(笑)

いや~!!

疲れたけど充実してた♪


不器用だと諦めている方!

騙されたと思って挑戦してみてくださいな♪




写真UPしようと思ったんですが・・・

お恥ずかしいので止めておきました(^^;

見たい!見せて!という方がおりましたらご一報くだされば写メ送りますわ♪(爆)




| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はーい(^O^)/
見たいです!
ヨロシコ♪

| 宇宙 | URL | 2008.09.18 18:27 | 編集 |

見たい×∞(笑)

私はまだ、材料すべて日曜日買ったまま(そのままハンズの袋の中)。
あけるのはいつだろう?週末だろうか?
まさか火曜日?

あ~、B型病だね・・・追い込まれないと始まらないのは。

| あきこ | URL | 2008.09.18 19:25 |

うちもうちわ作りに初挑戦中です(笑)
作り始めると、はまりますよねぇ~i-179
ちぃままさんのうちわ、ぜひぜひみたいで~す!

| COOKIE | URL | 2008.09.18 20:11 |

宇宙さんへ
はははは・・・(^^;
宇宙さんのも出来たら見せてくださいね♪



あきちゃんへ/太字]
週末は子供達が居て集中できないから
子供の居ぬ間に頑張ったよ(--)
あきちゃんも出来たら見せてね♪



[太字]COOKIEちゃんへ

なまかだね♪
結構はまるよね!この作業!(笑)
出来たら写メ送ってね♪待ってます♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.19 08:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


