--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.19 09:17


なんとか“うちわ”が完成して一安心しているものの・・・。

今度は“着て行く服”

何着てこう・・・・(--)

この前、マルイのセールで買った服・・・・・。

一応、ライブを意識して買ったんだけど・・・・。

なんか・・・かしこまり過ぎ????(笑)

秋コン初めてなんですよ・・アタシ・・・・。

夏真っ只中のライブしか体験したことしかなくって・・・・。

それも野外しか体験したことなくって・・・・。

・・・・運動しに行くって感じで、もの凄いラフな格好だったんだよね・・・。

アタシ、背が低いからライブの時はなるべく高い靴を履くんだけど。

夏の場合は厚底のサンダルだったんですよ・・・。
(前回のライブでストラップが壊れて捨てましたが・・・苦笑)

秋は???パンプス???3時間半も立ってらんないよね・・・。

スニーカー・・・今ヒールスニーカーってあるよね・・・(←え??もう流行ってない??)

ブーツ???ムレちゃいそうだよね・・・・(--)

足が疲れないで、チョットおしゃれな、背が高くなる、値段が高くない

今の時期にピタッリな靴って・・・・・何かないですか(--)

スケッチャーズのバレエシューズっぽいの・・・・・。

踵が高いし・・・足が疲れないし・・・値段もまぁまぁだし・・・

今の時期にピッタリだし・・・ま、、、、おしゃれな・・・

ま、嫌いなタイプじゃないし・・・・。

でもきっとサイズがないんだよね・・・・。

23cm~だったと思うんだよね・・・・・。

アタシ、22.5cmか幅が広ければ22cmでも全然はいるんだよね・・・。

え~・・・・・どうしよ・・・・・・。

服も今まで考えてたより、もっとラフなのにしようと思って・・・・。

なんか独り言ズラズラ書いちゃいました・・・・。

掃除したら子供達が帰ってくるまでフラフラしてこよう・・・・。


では・・・・
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


