--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.19 15:42

johnnys netにグッズが♪

大人っぽいですね♪POP UPの時のカラフルも可愛いけど、

モノクロも素敵♥おばちゃん達にはありがたいですわ(^^;

何買うか・・・・。

貧乏人には厳しい選択ですわ(--)

ストラップとキーリングは重宝しますからね♪

全部欲しいけど・・・・無理だよね(--;

エコバックはナイロンなんだろうか布なんだろうか・・・・。

値段的に布っぽいけど・・・。

POPの時の布バックみたいなのかな???

でもエコバックって名前で売ってなかったよね????あれ??

もう2年も前の事だから忘れてるよ(^^;



それより靴!靴!!

どうしよう!!

洋服は・・・まぁあるのを着てけばいいけど・・・・。

靴ないよ(--)

いつも近所を車で移動のアタシなもんで・・・・

フラフラして来たけどいいのないんだよね・・・・・。



台風! 今は関西から東海あたりですかね・・・・。

明日は関東ですかね・・・・。

運動会って方も沢山いらっしゃいますでしょうからね・・・

できるだけ離れて通過して欲しいですね!!

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も迷う~・・画像見たらみんな欲しくなっちゃったよ(^_^;)
おととしのは「トートバッグ」だよね?
あれも大きさとかちょうどいいけど、やっぱ普段は使ってないな~
今回のは使えそうだよね
SMAPのライブグッズって、他ジャニに比べて種類が多すぎ~

そして、洋服も同じく迷ってます
迷ったら、ライブのTシャツかな~(笑)

| よっち | URL | 2008.09.19 20:40 | 編集 |

よっちさんへ
迷いますよね~(><。)
そうそう!トートバックだった!(笑)
アタシも1回使ったかな??

着て行く服も悩みますよね(><。)
Tシャツか・・・1日はそうしようかな??(^^;
よっちさんのも逢えるかな??
メールしますね(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.09.20 23:44 |

トートバック私はボロボロになるほど使ったよ!
娘ちゃんの参観日にまで持って行ったしまったら
生徒さんにバレバレになってしまったと
娘ちゃんに言われてしまったよ!
解らないと思ったんだけどなぁ笑
壁紙!
いいねぇ!
初めは違うところに来ちゃったかと思ったよ笑

| 宇宙 | URL | 2008.09.21 07:44 | 編集 |

宇宙さんへ

流石!宇宙さん★
ボロボロになるまで使い込むなんて★素敵ですわ♪
最初はもったいなくって使ってなかったんですけどね・・・。
いつの間にか押入れの中から出さなくなって・・・。
授業参観に♥ アタシは運動会で使いました♥
でも誰からも声はかかりませんでしたよ(--)

テンプレ☆モダンにしてみました(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.09.22 10:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


