--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.21 23:37

同居しての初めてのお悩み・・・。

ライブ参加日の1日は子供達だけでお留守番・・・

旦那の都合で実家に預ける事ができないのです。

実家に泊まってくれるのが一番なんだけど・・・

お年頃(?)の息子は“嫌だ”の一点張り。


旦那が帰ってくる9時頃までの間だし・・・

下に義理の両親も居るし心配はしてないんだけど

それを下の両親に伝えて出かけるべきか・・・・・

やっぱり伝えないとだよね・・・(--)

なんか・・・嫌だな・・・・と思って。

理解がある方だとは思うけど・・・・。

子供だけで・・・・・って思われちゃうよね・・・・。

あ~あ・・・・。

一緒に住んでなければ・・・・って初めて感じる。

こうやって一つ一つ悩みが出てくるんだなぁと実感(苦笑)





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.22 08:19 |

管理人のみのコメントSさんへ

コメントありがとうございます。
同じ環境の立場でのSさんのコメントはグっときます(TT)
そうですね。
頼れる先輩!これからもご指導願いますm(_ _)m

色々大変でしたね・・・。
連絡がないので心配していたんです。
またゆっくりメールさせていただきます。

| ちぃまま | URL | 2008.09.22 10:43 |

大変ですね・・・。

コレは、私の意見だけどぉ~~。
もし、同居じゃなくて近くに義理のお母さんが居る場合は、
もっと頼み難いんじゃないかな~って。
ご主人のお母さんに来てもらって見てもらう友達も居ます。
一言声掛けて、気持ち良く出掛けたいですよね。
こんな時は、甘えた方がいいんじゃないかな。
って思います。どうですか?

| ☆RINA☆ | URL | 2008.09.22 13:46 |

ここは・・・。

いつもいつも思うけれど・・・子供が小さい時は
「母」だけ出かける時に全て「段取り」を組まないといけないのが
辛いよね。男は「行ってくる」の一言なのにさおぁ。
って文句を言っても始まらない。スマさんデートは目前だぁ。
上記のRINAさんと同意見で「一声かけ気持ちよく出かけよう」。
ワタシ親も義理親も「子供置いて出かけるなんて」の親なので
旦那しか頼れないわ。
レポ待ってるよん!!

| ぺことら | URL | 2008.09.22 14:40 |

☆RINA☆さんへ

そうですよね・・・・。
気持ちよく出かけたいですもんね・・・。
でも、黙っててもわからない関係なんですよね・・・(苦笑)
1週間会わない時もある位なんですよ。
黙ってればわからない・・・。
いや・・ダメですね・・・。
話をしに行ってきます(--;

| ちぃまま | URL | 2008.09.22 20:27 |

keiちゃんへ

そうなのよ!
昨晩も一人でそれを考えてて!!
一人で腹が立ってて!(苦笑)
主婦・母親が出かける時ってホント段取で疲れちゃうんだよね(--)
ま、それだけ頼りにされていると思って頑張ってるけど・・・。
今回の旦那の用事も仕事だからしょうがないけど
お酒を飲まなければ何の問題もないのに・・・(--)
なんかね・・・。
気を楽にして話をしてみますわ♪
きっと話しちゃえば何てことないと思うし♪
いざ!(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.09.22 20:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


