--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 10:39

この感情をどう文にしたらいいんだろ・・・。

最高!素敵!カッコイイ!いい!!!!!!

待ってたよ・・・・。

やっぱりライブが一番だよ・・・。

君たちはアタシの神様だよ!

2年ぶり・・・ハッチャケて来ました!

3時間半・・・・

歳だろうか・・・・

疲れました(^^;

ずっと踊ってたんで家に帰って体重計ったら

2kgも痩せてましたよ(^^;

夕飯食べてなかったってもあるんだけどね(^^;




DVD見すぎなのかな??

五人がそこにいるのに・・・

なんかね・・・リアルに感じられなかった(^^;

セットも特殊効果っての??の凄くって

鳥肌もんですよ♥ 

いっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど・・・。

ネタバレになっちゃいそうだから止めておきますわ(^^;

情報をしらないで見たほうが楽しめそうですよ♪

朝からWSでもいっぱいやってましたけど(^^)

そうそう!慎吾は大丈夫なのだろうか・・・・。

無理はして欲しくないけど・・・・

慎吾に逢えないのは絶対嫌!!

複雑な心境ですね(TT)




DVDは12月17日に発売だそうですね♪

ホットペッパーもSMAP特集だそうで♪

気分はルンルン♪





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ライブはやっぱり最高!

昨日はちょっとだったけど会えてよかった!
ちぃままはやっぱり可愛い(*^_^*)

いっぱい踊ったみたいね♪
あたしも途中で疲れてきて靴脱いでたよ(笑)

ライブのあのスマとの一体感は鳥肌だよね!
ライブに行くともっと好きになる。
毎日でも会いたいなぁって思う。

慎吾頑張ってたけど、最後足引きずってたね…。

明日はお休みだからゆっくりしてほしいね。
早く良くなりますように☆

| ゆう | URL | 2008.09.26 15:56 |

ゆうさんへ

一目だけでもお会い出来て嬉しかったです♪
ゆうさんったら!褒め殺しですか???(笑)
ゆうさんちょっと痩せましたか??
今までも細いと思ってたけど更に細くなった感じでした。
羨ましいですわ!

やっぱりライブは最高!!!!!!ですよね!!!!!!!
気のせいか、2年前より疲れがひどい(--;
歳はとりたくないですね(TT)
中居君も言ってましたね!若く見えても身体は36だって(笑)
自分の身体で実感してます(苦笑)

慎吾も心配です(TT)
満面の笑顔の裏では・・・・想像しただけで涙が(TT)

次回はゆっくりスマ話で盛り上りたいです♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.26 19:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


