--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.26 13:33

放心状態から戻って来れません(--)

主婦のお仕事やる事いっぱいあるのに(。<)

こんな時に更新してるアタシは主婦失格??(苦笑)



2日目も最高のSMAP様でした♥

今回のライブはマジ凄いよ!

腰抜けちゃうよ(笑)

昨日はアリーナだったんですが

2008.9.25
おみやげ♥

頂いて帰ってきました♪

ふうせんはそのままだと人込みでつぶれそうだったんで

がんばって縛ってある所をほどいて・・・・(^^;

昨日は若いスマ友ちゃん御一行とご一緒させていただき♪

いいね・・・若いって・・・・(--)

また、みんなべっぴんさんなんだ!

お陰で(?)

慎吾と木村氏はこっちを見てくれた??(笑)

いや・・・アタシを見てたんだ!と思うことにしましょ・・・。

幸せな時間を大好きなスマ友ちゃん達と過ごせました♥

ありがとう・・・・

1日目はスタンドで同じ様な年齢(笑)のスマ友さんと

ノリノリで歌いまくり踊りまくりで

スタンドからだと全体で楽しむって感じで

これまた楽しかったんですよ(^^)b

そのせいか・・・だいぶ疲労が・・・・

昨日は『観る』に専念しました(^^;

背の低いアタシはずっと上を向いてる状態だったんでかなり首にきました。


昨日まで暑かったのに今日は冷えます

予報では30度になってましたが???

半袖じゃ寒い・・・。

風も強いし・・・・。

今日、参戦する方

温度差で風邪をひかれないようにしてくださいね。

28日からも気温は低めですね・・・・。

帰りは寒くなるかもですよ。

中は暑いから・・・半袖に上着がいいですね♪

一応情報としまして・・・(アタシに求めてないかな??・・・笑)

グッズは後楽園駅側の方が確実に空いてます!

エコバックは早くに売れきれちゃいそうです。


帰りの混雑を避けるにはまず下に降りて道路沿いで駅に向かった方がいいかも??
(後楽園駅の話ですけど・・・)

遊歩道(?)歩いて行くと駅前にある橋で渋滞するから

1日目は1階席だったので早く出れたからスムーズだったけど

2日目はアリーナだったんで少し遅くなったら駅前でごったがえしてました。



ライブの爆音に注意(笑)

油断してはいけません・・・(--)

1日目は耳鳴りがひどく辛かったです(TT)


もうこんな時間(><。)

お化粧して運動会のお弁当の買出しに行かなければ(><。)


3日目!!

楽しんできてくださいね♪











 


| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様~

ちぃまま~昨日は偶然にもアリーナであっちゃったりして
私はいつも気付かずちぃままに声かけてもらっちゃって(笑)

昨日はバクステ側で後半かなり大絶叫してました

ちぃままとはまたどこかで会いそうだよね~
今日も楽しんで来るね
連チャンでかなり足腰来ちゃってます…

| 野梨 | URL | 2008.09.26 15:47 | 編集 |

お疲れ様でした・・・♪

久しぶりにお会いでき嬉しかったです~v-290

今度は29日ね・・・
わたくしも参戦いたしますよ~v-291
待ちに待ったタクチャンとご対面です・・・v-10

| 豹隊長 | URL | 2008.09.26 16:52 |

初日のライブで初めてお会いできて嬉しかったです!
足腰の疲れで、あれから地下鉄で爆酔しました。
翌日の仕事中も眠い眠い・・・。
でも楽しかったですね~!!
またお会いできることを楽しみにしてます!

| きょうこ | URL | 2008.09.26 18:57 |

野梨さんへ

野梨さ~ん♪ ホント偶然でしたね♪
野梨さん素敵だからすぐ見つけちゃいましたよ(^^)/

連チャン参戦!素晴らしいです♪
足腰きますね(苦笑) 腰は大事にしないと!
また悪化しちゃいますよ!

次回も野梨さんの事見つけちゃいますね♪

今日のライブ、始って1時間半・・・今頃、絶叫してるんだろうな・・・・・(^^)


| ちぃまま | URL | 2008.09.26 19:33 |

豹隊長さんへ

隊長!ビックリでしたよ!
でも嬉しかったです♪
29日にまた会えますね♥
さめちゃんにも会えますね♪
そうそう!妹さんにも初対面できるんだわ♪
楽しみにしてます(*^^*)/

30日の方にも...お会いしたかったな(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.09.26 19:36 |

きょうこさんへ

さっそくいらしてくださったんですね♪
光栄です♥ありがとうございます♥

↑で同じ様な年齢の方・・・って書いちゃってすいません(^^;
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^^)
またご一緒できたらいいですね♪
楽しみにしてま~す(*^^*)/



| ちぃまま | URL | 2008.09.26 19:40 |

アリーナは首に来ますねi-229
うちもずっと上向いてたんで、首に来ました(笑)

ちぃままさん、会えなくて残念でしたよ~i-238i-201
次は29日ですよね?29日こそは・・・会えるといいんですが・・・。

| COOKIE | URL | 2008.09.28 14:23 |

COOKIEさんへ

クビが辛いよね(--)
まだ調子悪い感じするもん(--)
(歳なもんで回復遅いし・・・)

そうなの!
25日合流したすまともちゃん達は会った時聞いて!
Cちゃんにドームに入る前に電話してもらったんだけど、
繋がらなくって(TT)諦めました(TT)

29日には絶対!初対面しましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.28 20:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


