--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.27 23:12

昨日と今日とは母業・主婦業を頑張らないと!

と、思ってたのに・・・・

ダメダメです・・・・。

何も手につかない。

頭が働かない。

昨晩も運動会のお弁当の下準備をしなくちゃいけないのに

もぬけの殻状態。

いつもなら1時間かからないで出来るコトも

4時間とか・・・(--)

結局、昨晩は終わったのが2時過ぎ(--)

今朝も早く起きてやってるのに娘の徒競走にやっと間に合った状態。

お弁当も母と母の妹が来るから6人分作らなくちゃだったのに

今朝になってそれを思い出し・・・

旦那に「心ここに在らずだな・・・・・」とポツリと言われ。

その通りだよ・・・・と心で答えるアタシ(--;

恋に落ちた瞬間の感覚???

食欲ないし・・・眠れないし・・・頭の中は彼の事ばかり・・・。

胸がキュンって・・・・苦しいの・・・・せつないの・・・・

ため息ばかり。

はぁぁぁぁぁ。

毎日逢えたら・・・・・な・・・・・。


身体もつらいんだよ(--)

睡眠少ないと動けないアタシなんで。

少し切り替えないとネ!


今日、運動会だったんですけど(↑で書いてるか・・・^^;)

小6の息子と小3のお嬢。

アタシに似ず、同学年の中でも大きいほう。

成長が早い時期タイプなんでしょうか・・・・

いや、アタシはずっと小さかったんだよね。

2人共、イマドキの子なんですよね。

足が長くて手が長くて顔が小さい。

羨ましいんですよ・・・カッコイイんですよね(--)

親馬鹿ですんでスルーして下さい(苦笑)


明日はお嬢のスイミングの大会です(--)

朝、5時50分集合だってよ(--)

またお弁当作らないとだし(--)

はぁぁぁぁあ(↑とは違うため息・・・苦笑)





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様です~♪
25日は素敵な時間を共有できてホント
楽しかったし幸せでした!!!!
月曜あたりまたまた神席らしいじゃないっすか!!!
聞きましたよ(@゜m゜@)ムフフ
素敵なしんごサマと余韻に浸ってくださいねー。

| とも | URL | 2008.09.28 15:27 |

ともちゃんへ

美女達との楽しい一時♥幸せでした♪
こんなおばちゃんと一緒で・・・申し訳なかったです(^^;

ともちゃんのお陰で地元友達も参戦でき♪
アタシも良席でスマさん達に逢え♪
なんてお礼を申し上げれば・・・・(><)

29日のミラクル席(((≧∀≦)))
今からドキドキです!!!!!!!!

またどこかで再会♥楽しみにしてますわ♪

| ちぃまま | URL | 2008.09.28 20:51 |

お疲れ様でした~
今日の参戦いかかでしたか?
昨日に続きビデオ撮りだったんですよね?
いいなーいいなー楽しそう♪

先日はお待たせしちゃってすいませんでした(汗)
相変わらず、かわいいちぃままさんに会えて嬉しかったです!
次は是非札幌・・・待ってますよぉ!!!!!

| yuka | URL | 2008.09.29 20:25 |

お疲れ様でした・・・

起きてるかなぁ~
まだ夢の中にいるのかなぁ~(微笑)

昨日はありがとうございました・・・
お部屋に飾りました・・・
お心づかいに感謝です・・・v-290

最後のドーム行ってきますねぇ~・・・
ちぃまま・・・駅にいたりして・・・アハハハ

| 豹隊長 | URL | 2008.09.30 10:40 |

昨日はバタバタしちゃってて連絡取れず(;ω;)
また29日にぃ~って言いながら別れたのにσ(--;また観覧とか一緒に応募しましょうね?
そうだ!
神席どうでした?!
慎吾ちゃんの汗とか浴びちゃったり?!笑
考えるだけで興奮してきちゃいました(*ノ∀`)ノ

| YURIE | URL | 2008.09.30 11:45 | 編集 |

yukaちゃんへ

お疲れ様でした♪
29日はビデオ撮りって木村君も言ってたけど
カメラはあまり見受けられず(^^;
楽しかったですけどね(*^^*)
やっぱりSMAPはライブだね♥

こちらこそお会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)
2回目なのに全然そんな感じじゃなかったわ♪
毎回バタバタで・・・(^^;
今度はゆっくり札幌で語りましょう♪
(来年になるか再来年になるか3年後になるか・・・--;)

| ちぃまま | URL | 2008.10.01 14:49 |

豹隊長さんへ

逢えて嬉しかったです♪
妹さんも素敵で可愛くって♪ お姉さん似で♥

昨日は王子とどんな3時間半を過ごしたんですかね♪
またゆっくり聞かせてくださいね(*^^*)/
楽しみに待ってます♥

| ちぃまま | URL | 2008.10.01 14:52 |

YURIEちゃんへ

ホントだね(^^;
29日~!って別れたのに(><。)
でもまたスグ逢える距離だからね♪
暇な時に呼び出してくれれば飛んで行くよ♥

神席ね・・・(≧∀≦)
今度会った時ゆっくり聞いて~♥

今度は大阪だね!
楽しんで来てね(*^^*)/
それまでには慎吾の足も治ってるコトを願いますわ(><。)


| ちぃまま | URL | 2008.10.01 14:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


