--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 15:22

アタシの「SMAP02008 super.modarn.artistic.performance tour」は

昨日で終了。

満足です!楽しかったです!最高でした!

今回のライブはアタシの“初”が沢山で最高でした!

“初”スマ友さんとの参加。

“初”ドーム。

“初”アリーナ。

“初”最前列。

SMAPありがとう!

スマ友さんありがとう!

ありがとう以外の言葉ないのか??って位

ありがとうがいっぱいです。

ホント・・・ホント・・・ホントにありがと(TT)


以下昨日のツボです。
(ネタバレ含みますので・・・・・・)







注)レポではないです(^^;
  ただ貴重な席だった3時間半を自分なりに記録に残したかったので書いてます。
  妄想も自分なりの解釈も入ってます。
  ので、ご勘弁を・・・・。
  

順を追って・・・(順??覚えてんのか??オマエは??って感じですけど・・)


まず、席に座って改めて近さを実感。
興奮し過ぎておかしくなるかと思いきや意外と冷静なアタシ。
始る前の「行くぜぇーーー」(?)「オーーー」(?)の「オーーー」(?)の声が聞こえ興奮!

近い!近い! 近い! やばい!やばい!と興奮。

オープニング・・・高い所に居るスマも近い!
弾丸、バンバカなど・・・正面のメインにいるスマ達♪
機材が邪魔でよく見えなかったし・・・(--)

慎吾の足ばかりが気になり・・・・
段差がある所はちょい辛そう。
でも踊る時はケガ人??って位・・・。

$10、青いイナズナetc・・・慎吾を目で追い続けました。
なので突然目の前に中居君が居たり・・ゴロちゃんがいたり・・・
何処を見ればいいの??という贅沢な状況。
友達への時だったか定かではないけど・・・
慎吾がスタンド客席に向かってマイクを通さず何か話してて・・
丁寧にお辞儀をしていた・・・。
アリーナの後ろのほうを指差してもマイクを通さず何か話した・・・
あれは何って言ってたんだろう・・・・気になる(--)

この辺から中居君がお疲れのようでした(^^;

木村君はバンバカの時にすでに1つボトルを客席に投げてた(^^;
その後も客席に投げてた・・・アタシが確認したのは2回のみだけど。

MC・・・
昨日は関係者さん(スマスマだったっけ??)が皆さん子供を連れて来てて
その子供と一緒に遊んで楽しかったと・・・
結構遅くまでドームに居たらしい・・・・
やっぱり、ツヨポンをいじる・・・(笑)
調子いい!1ライブで1kg痩せてる!だから身体が軽いと饒舌なツヨポンに
随分しゃべるね!なに?なに?あれ??入ってる??と二日酔いじゃないの??と絡む慎吾
ツヨポンは慎吾が杖(ドクロだって♪)を付いて病人っぽくするのが気に入らないらしい。(爆)
それをホントの病人だから!けが人だから!おかしいよオマエ!と突っ込む木村君。
それにも反抗してまだ慎吾の事をいうツヨポン・・・(^^;
「なんかね!変なの着てるのよ!衣装より衣装っぽい派手なつなぎをね!
慎吾が着てるわけよ!そんでドクロの杖突いて!」って・・・(^^;
慎吾の部屋着は白と黒のつなぎらしい♪
ミッキーとドナルドもついてるらしい♪(会場も「見た~い!」と・・・)
オマエおかしいよ!!考え方おかしいって!って木村君と慎吾に絡まれ
「で!ゴロさんは??どう調子??」
と無理やりゴロちゃんに振るツヨポン(爆)
「オマエ!」とツヨポンに言う木村君と慎吾・・苦笑いしてるゴロちゃん・・
でも優しいゴロちゃんはちゃんとツヨポンの質問に答え、揉め事(?)は終了・・・。

この瞬間、ゴロちゃんソロ、木村君ソロ・・・
ゴロちゃんのソロはモダ~ンって感じだよね♪
ダンサーさんの踊りに見入っちゃいました(^^;
木村君は3日目、4日目と同じくピンクのTシャツにベスト
サスペンダーを一つはベストの下、一つは肩にかけず♪
Tシャツ、バックに文字があるんだけど・・・何と書いてあるか確認出来ず・・・。
いや~・・・かっこいいよ!踊る木村君・・・溜息です・・・。

ツヨポンのソロ・・・途中歌ってなかったよね??あれ??
バックダンサーの他のメンバーがワチャワチャやってた(萌)
そうです♪の振りの確認に木村君が目の前に!
スマ友さんは張り切ってやったら“OK”のしぐさ♪

jazz・・・ライブで聴いてから凄く好きになった♪
アベマリア・・・やばいって・・・かっこよすぎるよ・・・。
真面目な顔が怖いくらいの慎吾・・・。

ココロパズル・・・楽しそうだよね♪
ゴロちゃんの運転が安心して見れないのはアタシだけ??(笑)

中居君ソロ・・・やっぱりカッコイイね!踊る中居君大好き!
初日の筋肉痛が今日出てるって・・辛いって(笑)

この辺の記憶はあいまいなんで省略・・・。
一番はみんなかわゆすだったこと♪
中居君の半ズボン♥
膝がね!ちっちゃいの!!うちの小6の息子と同じくらいじゃない??
世界に・・・慎吾は子供が好きなんだなぁと改めて実感・・・
子供達と5人がはける時、中居君はおこちゃまに耳打ち・・・
それに対して「えーーーやだーーー」の次に「中居のばーか!」って
言ってってお願いしてたんだね(^^;
それに対し、木村君が声色変えて「中居のバーカ!」って(笑)

慎吾のソロ・・・
文句なしでかっこいいです(TT)
胸キュンです。

俺たちに明日はあるからリフト乗ったんだっけ??
3曲位・・リフトを交代で乗る・・・。

はじまりのうた・・どうか届きますように・・・。

アンコール・・・
トロッコに乗るメンバーを見ようと後ろを見たら斜め後ろの方に
深っちゃんと八嶋さんと渡辺えりさんだっけ??が!
八嶋さんの隣に大きな女の人・・・どこかで・・・
そうそう!前のオリンピックの時の競泳の選手!
田嶋?田村?あれ??名前が出てこない・・・
で、その隣に岩崎恭子さんだっけ??平泳ぎの元オリンピック選手の・・
が居ました。

今回のラッキーさんはお子チャマがいっぱい♪
で!アタシの大爆笑!!
木村君が女の子を肩車してるんだけど
その女の子のスカートが木村君の帽子になってる状態・・
わかってくれるかな??(爆)
笑いが止まらなかった!

亀梨君がJr.の子を連れて観に来てたらしく映像に・・・
帰りの木村君のトロッコで一緒にお手振りしてたよ(*^^*)

ありがとう・・・終りです・・・寂しかった(TT)

ありがとう・・・・ホントに・・・ありがとう・・・・








スポンサーサイト

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
今日で終わっちゃいますね…東京。
私は初めて東京ドーム行ったんですけど
人、多っ!(笑
最前列ってどんなんですか?!すごいですね。
裏の声まで聞こえるって…大興奮ですよ~~
木村君が子供を相手にすると"お父さん"連想しちゃうのは
私だけ?(^^;)こんな事書くと怒られちゃうかな…。
ちぃままさんは幸せ者だね。
普段の頑張りを見てるんだよ、神様は。

札幌の予定は?(^^)

| アッカ。 | URL | 2008.09.30 20:53 |

昨日はちぃままさんに会えて嬉しかったですi-175
ありがとうございましたぁi-237
座席、最前列だったんですねi-198すごい~~~i-237
女の子のスカートが帽子状態…そうそう!(笑)
バクステ近かったんでよ~く見えてました(笑)
いくら小さい子とはいえ、あれはいいのかi-198とちょっと思いながら(笑)

| COOKIE | URL | 2008.09.30 22:29 |

おかえり。

ギャハハ。女の子のスカートが帽子状態か。
日曜日も子連れラッキーさんがいて、男の子を肩車していたわ。木村君。
まだまだ切り替えできない・・・と言うより「切り替え拒否」かも(笑)
ライブは楽しいけれど・・・終えた後の
「どんよりした寂しさ」が辛い。
もうもうもう・・・何が何だか分からんが。
今日は9時半に下校してくる。もうすぐじゃん(泣)。

| ぺことら | URL | 2008.10.01 08:40 |

アッカさんへ

東京終わっちゃいましたね(TT)
東京ドーム!アタシも初めてでした(^^;
印象は・・ちっちゃ!だったけど(笑)
日産しか経験がなかったアタシなもんで(^^;

たしかに肩車の木村君はお父さんの匂いが(苦笑)

アタシはホントに幸せ者です(TT)
神様は見てない証拠ですね(--;
こんなに幸せでいいのでしょうか・・・・今、落ちてます(--)

アッカさんは今度は名古屋に参戦予定ですか??
慎吾によろしくお伝えくださいませ♪


| ちぃまま | URL | 2008.10.01 15:01 |

COOKIEさんへ

アタシもCOOKIEちゃんに逢えて嬉しかったです♪
若いね~(^^; こんなおばちゃんでびっくりしたでしょ??(^^;

最前列??いや・・ブロックの最前列ですけどね(^^;

木村君の肩車!あの席からだったら肉眼でバッチリだったでしょ?
やばい?あれ?やばくない??って一人で爆笑してました(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.10.01 15:04 |

keiちゃんへ

ただいま♥
日曜日も肩車してたんだ!木村君!
アタシも「切り替え拒否」なのかな・・(^^;

今の気持ちはkeiちゃんとまったく一緒!
わかるよ!keiちゃん!もの凄いわかる!
今すぐkeiちゃんに会いに行きたい気分(TT)

なに?9時半下校??あちゃちゃ(><。)
頑張れ~(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.10.01 15:08 |

お疲れ様でした♪

完全燃焼!!! 
今回のライブはもう大満足ですv-238
今はもう抜け殻状態で・・今日なんて子供学校に出したら・・
お昼まで爆睡~慎吾のよう?笑
今までなんだかそわそわして寝れなくて・・
幸せな時間に大好きなスマ友さんとの時間がこんなにも
素敵なことってないものねe-420
2ヶ月はゆっくり主婦して~母して~オーラスに備えますe-415
いろんなことあるけど・・何事もガンバロー!!
ちぃままとはゆっくりまた語りたいですe-415
10月入ったらランチいきましょう~e-266
お誕生日プレゼントもありがとうe-420

| るみ | URL | 2008.10.01 16:46 |

るみさんへ

お疲れ様でした♪
アタシもまだ抜け殻状態・・・(--)
同じく子供送り出してから昼間で寝てました(^^;
完全燃焼の抜け殻なのかな・・・やっぱり・・・
慎吾がTVに映るたび胸キュンで心臓が痛いです(TT)
そうですね♪オーラスに備えて!主婦業母業頑張ってくださいね(^^)/

ランチのお誘いまってます♪
早くゆっくり語りたいです(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.10.01 18:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


