--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 21:21

まだ・・・ダメだよ・・・・。

いつになったら元に戻るんだろ・・・。

苦しくって嫌。

2年前も同じ状況だったけど・・・・今年は更にひどいかも。

楽しすぎた。

初めてスマ友さんとの参加それも3回とも。

いつもは近所の友達・・・一応はSMAP好きな人だけど、

やっぱりテンション違うんだよね(^^;


もぬけの殻でござるよ・・・。

ボーっとTV観てて慎吾が映るたびに胸がキュンってなっちゃう。

毎回慎吾が夢に出てくる。
(昼寝も含むので毎晩じゃなく毎回です・笑)

それも、いざ!って時にはぐらかして逃げていく慎吾。
    (内容はご想像にお任せします・・・汗)

アルバム聴いてても慎吾の声でキュン。

何をしてても、慎吾のコトばかりが頭の中を駆け巡ってて。

はぁぁぁぁ・・・。


こんな気持ちになってるファンもいるってコトを慎吾は知ってるのかな??(苦笑)








| SMAP | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.01 23:39 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.01 23:40 |

ちいままさんかわいい

こんにちは、気持ち凄くわかるよ私も最初はそうだったよ明けでもって暮れても頭から拓哉の事が離れず、私は頭がおかしくなったのかな?って思ったくらいだよみんな一緒だ

| kazu | URL | 2008.10.02 15:56 |

毎回夢に出てきてくれるなんて羨ましい♡
いざ!って時?!
もしや…(●´艸`)←勝手に妄想膨らまし中…。笑

でもやっぱ現実に戻ってくると
心にポッカリ穴が開いちゃった感じですかね…。
なんでこんなにも切ない気持ちになるんでしょう(;ω;)
私もSMAPさん達のこと考えるだけで胸がギューって締め付けられます(TдT)

| YURIE | URL | 2008.10.02 18:10 | 編集 |

私も重傷、重体です…
昨日が都民の日と創立記念日でお休みだったのでかなり(^^;)
今日は決算期だから超忙しく。でもふと手が空くと右手を見てぼーっと(笑)はあ~

今夜これからシンツヨでスマスマコント収録するらしい…はあ~
行きたかった~(笑)剛くんに会いたいな~

| あきこ | URL | 2008.10.02 18:22 |

ライブが終わって現実に戻ると、
心にぽっかり穴が空いちゃってる感じで。
次にSMAPに会える日はいつ来るのかと考えるばかりで…。
ライブ思い出すだけで、SMAPのこと考えるだけで、
なんだか切なくなってきて、
逢いたくて逢いたくて…泣きそうです・・・i-241

| COOKIE | URL | 2008.10.02 23:32 |

おなじく!

ライブお疲れさま~。
短い時間だったけど、会えて嬉しかったよーe-266
今度はもっとゆっくりスマトークできるといいな。

私も帰ってきてからぼーっとしてる。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのにv-356
しばらく現実逃避が続きそうです、あはは;

毎回夢に出てきてくれるなんて羨ましい~。
でも余計にきゅんてなるよねv-409
みんな一緒だよ!

| 響 | URL | 2008.10.04 13:59 | 編集 |

管理人のみのコメントSさんへ

大丈夫ですよ♪ 
Sさんは何の問題もないですから!

またランチでもしながら想い出に浸りましょ♪

| ちぃまま | URL | 2008.10.04 23:25 |

管理人のみのコメントSさんへ

おっとこちらもSさんでした(^^;
やっぱりPCからは無理でしたか??
色々見てみたんですけど・・何が問題なのかサッパリです(><。)
メールありがとうございました♪
運命共同体!(笑)
これからもよろしこ!です♪

| ちぃまま | URL | 2008.10.04 23:28 |

kazuさんへ

みんな一緒ですね(TT)
頭から離れない・・・。
ホント、「アタシ大丈夫??」って感じですよ・・・・。
この気持ちをどう処理すればいいのか・・・。

| ちぃまま | URL | 2008.10.04 23:31 |

YURIEちゃんへ

あら♪ 妄想膨らんじゃいました??(笑)

ホント・・・心にポッカリ穴が開いちゃってます(TT)
この穴を埋めるのはやっぱり慎吾じゃなくちゃダメ!
なのにスマステはないし天声も終わっちゃったし!
最悪です(TT)

| ちぃまま | URL | 2008.10.04 23:34 |

あきちゃんへ

お仕事忙しいんだね・・・。
そうっか・・・手を見て・・・そうだね!(笑)

逢いたいのに逢えないツラさ(TT)

この気持だけでも届かないかな(TT)

今度ゆっくり語りたいね。。。。

| ちぃまま | URL | 2008.10.04 23:37 |

COOKIEさんへ

わかるよ!わかる!
同じだね(TT)
逢いたい・・・逢いたい・・・逢いたい・・・
ただそれだけ・・・・・。
せつないね。。。。(TT)
次はいつ逢えるんだろう・・・・
また2年とか・・・悪いほうに考えてしまい・・・そう考えただけで涙です。

| ちぃまま | URL | 2008.10.04 23:39 |

響さんへ

アタシも響さんに逢えて嬉しかったです♪
こういった出会いも、しばらくないかと思うと・・(涙)

大好きなSMAPに逢えて、大好きなスマ友さんに逢えて・・・。
ホントに最高な時間だっただけに
後遺症はひどいです・・・・。

来年は??と考えては・・・ため息です。
また来年!って言ってもらってないし(TT)
一番の原因はそれなのかな。。。。

| ちぃまま | URL | 2008.10.04 23:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


