--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 00:37

月一前でしょう・・・きっと。

頭の中がグチャグチャですよ。

もっと気を楽にすればいいのに出来ないアタシ。

ココロがどうにかなってしまいそうです。

自分が大嫌い。

こんなに自分が嫌いになったのは初めてじゃないかな。

堕ちてます。

きっと月一の訪問があえれば元に戻れると思うのでご心配なく(^^;


スマのコト書きたいけど書けない状態(笑)なんで

ただの日記です。

昨日から息子がマイコプラズマ肺炎にかかってしまい

高熱でうなされています。

高熱になると“変”になってします息子が心配で買い物にも行けません。

お嬢のスイミングの送迎もお友達に頼んじゃいました。

過保護??違います・・・ホントに“変”になってしますんです。

なんて表現すればいいのかな・・・。

知的障害を持つ子・・・・って言うのが一番伝わりやすいかな・・・。

そうなった時の記憶はないそうです。

今日も2度程ありました。


明日はお嬢のスイミングの大会。

ホントウだったら旦那は仕事・・・・でも休ませて看病してもらいます。

近くのプールでの大会なんで2時間位の留守で済むんですけど

やっぱり心配なんですよね。。。

かと言ってお嬢の大会を見にいかれないのも可哀想だし。

だって神奈川県の同学年から24名しか参加できない大会なんですよ。

来年は出れるかわからないし・・・。

お嬢も気合入りまっくってますからね・・・・。

そうそう!明日使うプール、家から自転車で10分位の所の市営プ-ルなんですけど

今度のイケパラSPの撮影で使われたんですよ♪

凄いね地元!(笑)

ルーキーズにイケパラにチェンジ♪ この前の山田優のなんだっけ??

そうそう!正義の味方!

次は何かな????


色々話が飛びましたが・・・・・


ライブが終わってから病気になった息子に感謝です(苦笑)

もうすぐ大阪ですね♪

参加される方!今の気分は????(笑)

そりゃ楽しみですよね♪




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

心配だね…
うちも熱とか下痢、嘔吐とかあると心配で、いつ発作がくるかわかんないからさ~。
マイコプラズマは上の子が年中さんのときにかかって大変でした。
熱は無いんだけど(微熱)ずーっと治んなくって半月ぐらい休んだよ~(T~T)
看病する方も大変だった…ちぃままさんも体には(精神的にも)気をつけてね。
お大事に~!

| あっか。(ひらがなにしました) | URL | 2008.10.05 23:11 |

あらっ!呼んだ?

今の気分?ですか・・・・。
う~~ん、今までに出会ったすべての人に感謝かな。
行けない所だったんだもん。
でも・・・・、OPから号泣だね。きっと。

それにしても、マイコですか。
心配ですね。お察しします。
一日も早く良くなりますよう、お大事になさって下さい。
こんな時は、母は体力要りますから、お気を付け下さいね。

| ☆RINA☆ | URL | 2008.10.06 00:29 |

あっか。さんへ

HN、ひらがなに変更したんですね♪

子供の病気。。。いつまで心配なんでしょうかね・・・。
高学年になったらなくなるってお医者さんにも言われたんですけど
もう小6なんですけどね・・(--;
ま、子供の心配は一生続くんでしょうけどね(苦笑)

今週いっぱいはアタシも一緒になって寝てますわ(^^;
ライブで減った体重も元に戻ってしまいましたよ・・・・・。
ご心配ありがとうございます☆

| ちぃまま | URL | 2008.10.06 22:49 |

☆RINA☆さんへ

いよいよですね♪
アタシも☆RINA☆さんと一緒でなまかのお助けがなかったら行けませんでした!
そうですね・・・。感謝してもしきれないですよね。。。。
思いっきり楽しんできてくださいね★

マイコは長く病むらしいですね。。。
今週はオトナシク家で寝てます。
ご心配ありがとうございます☆

| ちぃまま | URL | 2008.10.06 22:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


