--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.06 23:04

明日から大阪公演が始りますね♪

参戦される皆様!楽しんできてくださいね♪

夢と希望と愛と勇気と。。。。沢山与えてくれるSMAP☆

神様仏様SMAP様♥(笑)

月一待たずに復活しました(*^^*)b

凹んでなんかいらんないよ!

もったいないじゃん!

TVつければSMAPいるじゃん!(笑)

そりゃライブには敵わないけど・・・・・。

これから大阪、福岡、名古屋、札幌!まだまだ

沢山のなまかが楽しむんじゃん!

そりゃ全国制覇とか遠征とか。。。行きたい気持はいっぱいだけど

それは贅沢ってもんだもんね(笑)

とにかく!今回のライブは待ってた甲斐はありますからね!

これから参戦される“なまか”の皆様!楽しんでおくんなまし♪
(↑なんか。。上から目線???爆)

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お留守番も盛り上がりましょ♪

ちぃまま~ライブの後はなんだかギャップが激しくて・・
気持ちわかりますv-393
でも 楽しまなきゃ損よねv-411
ライブ曲順にMD入れて~開演時間になったら盛り上がる~!!
なかなか夕方忙しい時間だから難しいですが(笑)
息子っちマイコ・・・だなんてきついですねv-355
わが家の娘も昔~マイコになって入院したわv-390
くれぐれもお大事にしてあげてねv-398
息子っちが元気になったら遊ぼーねe-343

| るみ | URL | 2008.10.07 01:04 |

るみさんへ

ギャップ・・・激しすぎましたね・・・。
でも復活です!(笑)
同じ時間で妄想ライブしたいですよね。。。
主婦は一番忙しい時間帯ですからね。。。
息子は今日熱が下がり食欲も旺盛に☆
マイコで入院したんですか??
結構やっかいな病気ですよね(--)
是非是非遊んでやっておくんなまし~♪
お誘いお待ちしております♥

| ちぃまま | URL | 2008.10.08 23:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


