--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.02 00:54

何から書けばいいのやら??
とりあえず報告・・
「武士の一分」受け取ってきました!!

まず順に・・
朝起きて(寝坊)・・家事済ませて・・車で映画館・・
時間までお茶・・受け取りました・・
なんですが・・やってしまいました!!
TVの録画の予約を忘れちゃいました!!
それに気が付いたのが映画が始まって10分位の時・・
もう・・自分がこんなにもドジだとは・・
でもしょうがない・・映画に集中できないから諦めよう・・
今度は・・尿意が・・・始まる前にちゃんと行ったのに
館内ちょっと寒くって(朝一だったから??)
ミスドでカフェオレおかわりなんかしたのが失敗
始まって30分位かな?? でも席が真ん中だったし最後までみたかったし我慢してたんです
最後のほうは鳥肌冷や汗が出ちゃう程になっちゃって死ぬかと思いました
だから全然集中して見れなかったんです
(集中して見てないわりには何度も涙しちゃったんですが・・)
近いうちにもう1度見に行ってきます

映画館を出てから「徹子の部屋」はお友達に電話で録画頼んで・・・・
今、見終わったところです
「いいとも!」は増刊号で楽しみます
映画、その他諸々の感想はまたゆっくり書きたいと思います
    せば・・・
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう~v-278
トイレを我慢しながらの『武士の一分』
辛かったねぇ~v-388
私もそんな経験があったから、わかるよ!
でも、ほんと拓哉くんの演技はすばらしかった。
私もまた近々見に行くつもりです。

| ちびサンジのママ | URL | 2006.12.02 11:49 | 編集 |

*ちびサンジのママさんへ
本当 辛かったですv-356
今、自分の日記を読みかえしたら
なんてバカな奴って・・恥ずかしくなっちゃいましたよv-404
こんな事書くなよって感じですよねv-356
こんな私ですが・・・これからも遊びに来てくださいませv-355

| ちぃまま | URL | 2006.12.03 00:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


