--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.07 12:02

まったく情報に疎いアタシですが・・・・。

先程スマ友さんとのメールでツヨポンの映画のことをしり

PCで情報収集しておりましたら・・・・

・・・・慎吾隊長・・・・????

今月14日から始る情報バラエティー番組「キミハ・ブレイク」で

徳川埋蔵金の発掘・・・・慎吾隊長・・・らしいですね・・・。

お忙しいスマさん達・・・・。

ツヨポンの映画はクレヨンしんちゃんの実写版・・・。

聞いてビックリ・・・内容をよく読むと原作がクレヨンしんちゃんなダケ??

「しりだし」とかはないらいし(笑)

もう撮影に入っていて来年1月にはクランクアップと・・・・。



今日から大阪ですね♪

中居君はいいとも終わってから??

昨日は秋祭・・・・お忙しいですね(><。)

身体が心配・・・・。ケガのないよう祈ってます!

大阪では元気な慎吾に逢えるのかな???



| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

つよぽんの映画楽しみだよね~
相手役は新垣結衣ちゃんだとか・・・・
ライブも有るのにつよぽん撮影もあって忙しそうだよね。。。
来年の9月楽しみだねv-398

慎吾徳川埋蔵金の発掘の隊長なんだ~
埋蔵金見つけるのあこがれるよ(笑)

メンバー本当に忙しい毎日だね~
怪我だけはしないでライブを最後までやって欲しいねv-411


ちぃままも、無理せず頑張ってね~

| 野梨 | URL | 2008.10.07 12:28 | 編集 |

あっ、そうそう土曜日の午前10時35分から、仮装の番宣みたいなのがあるよ~
日曜日はつよぽんがフィギア関係で韓国観光?みたいな番組も…
忘れずに予約しなきゃ~(笑)
さ~て、もう一仕事します。

| あきこ | URL | 2008.10.07 13:20 |

ちぃままさんテンプレ一緒だ~i-179
Rさんもだし、このテンプレ率高いですね(笑)

なんだか今日になって急に、しんちゃんやら埋蔵金やらで
わけがわからなくなってますi-229

今頃は~大阪でライブ真っ最中ですよねi-237

| COOKIE | URL | 2008.10.07 21:30 |

野梨さんへ

こんばんは~☆
ツヨポンの映画♪楽しみですね(^^)
ガッキーが相手・・・若い子相手できっと喜んでますよね(笑)
慎吾もいつの間に・・・・
そんな時間あったんでしょうかね・・・・??
SMAPさんはホント働き者です(><。)
アタシも見習わないと(^^;

ケガと病気には気をつけてもらいたいですね☆

| ちぃまま | URL | 2008.10.08 23:34 |

あきちゃんへ

いつも早い情報をありがとね♥
お仕事とお仕事とスマ・・・・(笑)
忙しいあきちゃんだけど風邪引かないようにね♪

| ちぃまま | URL | 2008.10.08 23:36 |

COOKIEさんへ

そうだね!このテンプレ・・・多いかも(^^;
やっぱりs.m.a.p仕様ってなると・・・カブルのかな??(笑)

スマさんはお忙しいですね(><。
ファンとしては嬉しいですけどね(^^;

アタシもココロも大阪に飛んでますわ♪

| ちぃまま | URL | 2008.10.08 23:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


