--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.08 23:24

大阪も残すは明日の1日ですね。

なまかの皆さんも明日参加する様です♪

楽しみでしょうね~♪

ウキウキワクワクソワソワ・・・・うふふ(´∀`)

今日、やっとオリスタ買ってきました(^^;

いや~・・・・蘇りましたね・・・・。

一人で雑誌見つめながら雄たけびですわ・・・・。

明日は妄想ライブ!決行です!(笑)







今日は結婚記念日だったんですよ(^^;

14回目??かな??(笑)

いつもは外食なんですが息子が病んでるんでテイクアウトで♪
(お祝いって訳じゃなく公に夕飯を作らなくていい理由が欲しいだけ・・・爆)

回転寿司で好きな物を選んで・・・・

近所の焼き鳥屋で買ってきて

ケーキも一人2個ずつ♪

食べすぎです(--;

デブ街道まっしぐらですわ・・・・・。

母ばかり太って・・どうするの???

お嬢は発育測定で身長3cmも伸びてるのに体重は1kgも増えてない・・・。

息子は身長はアタシよりデカイのに体重は10kgも少ない・・・・。

旦那はもの凄い食べるのにメタボ体型にならない・・・・。

まったく・・・・・ズルイ家族ですよ(←そうじゃねぇだろ・・・・)






| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

結婚記念日おめでとう♪

ちぃまま~結婚記念日おめでとうです
何周年かな
わたしは自分も何年目だったか~よく忘れてしまいますわ
大阪明日は盛り上がりそうね
速報レポが楽しみね
気持ちだけでも大阪へ飛ばしとこ~ね

| るみ | URL | 2008.10.09 00:22 |

偶然v-363私も今日は結婚記念日だったんですよv-405家はもう20年ですv-393よく持ったもんですわv-363大阪は今日が最終日ですねe-266私は名古屋希望だから待ち遠しいですわe-266当たるといいんですがe-459

| kazu | URL | 2008.10.09 05:44 |

おはよう&おめでとう
公に主婦パスはいいですよね~

大阪最終日ですね 今夜も拓哉はガンガですかね
参戦する方うらやましい・・・

オリスタもいいけどTVぴあもいいよ
ご覧になって

| しの | URL | 2008.10.09 07:25 |

るみさんへ

あっざ~すw(≧∀≦)w
15年目に突入でがんす(--)
ま、仲良くやってる(?)方ですかね(^^;

今頃♪大阪でわ♪ うふふ(´▽`)
なまかがミラクル起こしてくれるコトを願ってますわ♪
もちろん気持ちは大阪です~♥

| ちぃまま | URL | 2008.10.09 19:03 |

kazuさんへ

あら!そうなんですか!偶然ですね♪
20年ですか♥ ま、15年も20年もかわらないですよ(--;
ラブラブでもなく、冷めてでもなく丁度いい夫婦関係です(^^;
kazuさんの名古屋当選!祈ってます!!!!!!
東京意外のライブ・・・体験したいものです(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.10.09 19:06 |

しのさんへ

ありがとうございま~す(^^)/
なんだかんだ理由をつけちゃ主婦をおさぼり・・・(^^;

今頃・・大阪は盛り上ってるでしょうね♪
最終日だからwアンコールもあるだろうし♪
裸体も見れちゃうんですかね♪羨ましいですわ(><。)

TVぴあですね♪
チェックしてきま~す(^^)/
我家にはTV誌何冊あることやら(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.10.09 19:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


