--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.09 12:30

昨日から息子は平熱に下がりなんとか復活!
(ご心配おかけしました・・・)

今日まで念の為に学校は休ませてます。

で、いつも家に居ない息子が・・・・。

「かあちゃんってホントにSMAP好きなんだな・・・」って(笑)

朝からライブの曲順で曲をガンガンかけて歌いながら家事。

独り言で「逢いたい・・・」って言ってるアタシ。

今頃きづいたんかい!!

でもね・・・・。

お嬢はそんなアタシをよ~く知ってるんだよ。

学校意外はいつも一緒だから。

そんなお嬢がポツリと

「ママがいっぱいコンサートに行けないのは○○のせいなんだよね・・・」

言葉が出ませんでした(TT)

でも次の言葉・・・・・

「いっぱいは行かせないからね!」(苦笑)

なんかね・・・・。せつないね・・・・。


大阪最終日。

次は福岡だね♪

スマ友さんのお助けで東京3日間も参戦出来たんだから。

遠征は無理と決断したんだ。

一度は応募しようと思ったけど

もし当選した時に気持ちが怯んだら・・・と、、、

青い封筒はそのままある。

後悔してる???

後悔してない???

アタシだけの気持ちだったら後悔してるよ・・・。

母としては後悔してないよ・・・・。

この葛藤はいつまで続くんだろうね・・・・・。



お願いだ!東京追加公演!しておくんなまし!(笑)


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そんなことないよ!ダメなんで・・・子供は言わないよ!マイナス思考はマイナスだよ。
うちは、一か月ぶりのデートです(笑)いつもダメダメだから今日はと張り切ってもやはり・・・でも、精一杯明るい顔しているのが一番平和だと言われました。
だから、ちいままも明るい笑顔で頑張って♪笑顔~だきしめ~♪

さて、現実は洗濯しなきゃ~

| あきこ | URL | 2008.10.09 20:54 |

うちなんか高3の息子に また育児放棄ですかって言われてましたよ
まあ あたしのことおちょくってるんですけどね
それでも何気にちくっとしますよ
大きくなっても子供なんです
それより手のかかるのはダンナだな
あんま木村っていってるとすぐふてくされる 

| しの | URL | 2008.10.09 22:25 |

ランチでも行きますか~♪

葛藤は永遠に続くのよ~・・・(微笑)
どこかで開き直らなければ・・・

わたくしも常に葛藤しております・・・アハハハ
だけど本能で動いてしまうのよ~v-238
悲しい女の性・・・(笑)

その時、その時の優先順位がちゃんとわかっているから大丈夫・・・v-290

子育ても慎吾ちゃんも楽しんで・・・v-290

| 豹隊長 | URL | 2008.10.10 10:25 |

あきちゃんへ

そうだよね!マイナス思考はダメだよね(^^;
気持ち上げていかなきゃね♪
あら♥デートでしたのね♪
この!この!笑顔でいるんが一番か♥
そんな事言ってもらったことあるかしら(--;
ほら!うちの旦那ってMだから(笑)
なんてったってアタシがSだから結婚したっていう人だし(爆)
テンションチョモランマで頑張るよ(*^^*)/


| ちぃまま | URL | 2008.10.10 13:51 |

しのさんへ

え?しのさん!高3の息子さんがいるんですか??
全然そんな風に見えませんでした(><。)

そうですね・・子供はいつまでも子供ですからね・・・(--)
旦那はSMAPにヤキモチなのか?
楽しそうなアタシが気に入らないのか??(^^;
お小遣い渡せば何の文句も言わない奴ですから楽です(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.10.10 13:54 |

豹隊長さんへ

は~い♪行きましょう~♪

葛藤は永遠に続くんですね(苦笑)
勉強になります(><。)
そうですよね・・・その時その時の優先順位・・・・。
アタシの優先順位間違ってませんよね・・・(--)
ゆっくりランチして人生について教えをうけたいです(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.10.10 13:57 |

悩みはつきないよね(--;)

息子っちが元気になってよかったね
優先順位は難しいですわ
我が家もいつも…
その時その時で悩んで決断して諦めて…
自由に行動できる方を羨ましく思っちゃう
でも、家族がいて自分を必要としてくれてる子供がいるから
幸せに思わないとね
子供が巣立ったらきっと好きなこともたくさんできるから
その時までSMAP元気でいてもらわなきゃ

| るみ | URL | 2008.10.11 20:38 |

るみさんへ

ご心配おかけしました(><。)

そうですね・・・その時その時悩んで・・・
自分の置かれている立場が嫌になることが沢山です・・
ダメですね(--)
家族あっての自分ですからね(><)
子供が巣立ったら・・・今度は介護だったり???〈爆)
おじいちゃんになっても元気でライブしてもらわないと♪
その頃には温泉メグリ兼ライブで全国制覇しちゃいましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2008.10.14 12:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


