--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.10 15:03

あなたの笑顔が見たい
 
あなたの笑顔を作る

あなたが喜ぶならば 

僕のテンション チョモランマ

辛き時こそ笑え
 
苦しい時こそ笑え

幸せになることは 簡単なことさ



ってSMAP歌ってたじゃんね・・・・(--)

アタシもみんなの笑顔が見たい!作りたい!


悩んで踏ん張って凹んだりして何かと大変なんだよね・

上手くいかないコト沢山あるけど・・・。

はじまりのうた大好き。

元気になれるよね・・・。



どうか届きますように大好き。

感謝の気持ちわすれないよ ありがとういつも欠かさないよ


で???今日はどうしたアタシ???(笑)

センチメンタルですわ・・・(^^;   (センチメンタルジャーニー~♪笑)






月一訪問が来たは来たけど・・・・・更年期?????

最近急激に老いている身体。

それを受け止めたくない気持ち・・・・(TT)

何書いてんだか・・・・・・(爆)

そろそろ子供達のご帰宅ですわ・・・・・。











スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃまま、この間はメールありがとうね♪
とっても元気になれるメールをありがとう★
これからもよろしくね♪

なんだかセンチメンタルジャ~二~ですね・・♪
私も今とってもそんな気分・・・。
ちぃままの気持ちとっても分かるよ~。
これからもお互い一緒に分かり合いましょう!!

| はなえ | URL | 2008.10.12 01:54 | 編集 |

はなえちゃんへ

一番大変な時になにもしれあげられなくって
申し訳ないです(><。)

はなえちゃんもセンチメンタルジャーニー~♪なのね・・・。
気持ちわかって貰える“友”がいて嬉しいよ(T-T)
こちらこそ!これからも一緒に分かり合いたいです~!
こんな大切に思える“友”を沢山作れたコト・・・
巡り合わせてくれたコト・・・・
SMAPに感謝です(TT)

| ちぃまま | URL | 2008.10.14 12:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


