--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.14 13:39


連休はどう過ごされましたか??

我家は変わらず過ごしましたけど・・・

土曜日にスマステ♪
慎吾の短髪!
マジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
短髪好きのアタシはやられちゃいましたyow(≧∀≦///
何?あのカッコイイ慎吾は!男前過ぎです!ズルイよ!
タダでさえライブ明けは恋煩いで胸が苦しくって苦しくって
・・・・・・大変だったのに!
やっと復活したと思ったら・・・・反則だよ(T-T)
大人な慎吾・・・・ヤバイ・・・・思い出しただけで胸が苦しい!
痛い!痛いよーーー!居たいよ・・・慎吾の傍に・・・・(笑)



土曜日は旦那が休みだったけどお嬢はいつも通りスイミング。
日曜日はアタシの祖父の七回忌でした。
月曜日はお嬢のスイミングが朝と夕の2回。
風邪気味だったお嬢にお休みすればと助言するも無視され・・・。
心配だったので合計4時間観覧(--)
おかしいよ・・・どんだけ泳ぐんだよ・・・って位、泳いでましたけど・・・。
凄いよね。感心しちゃう・・・。アタシも何かスポーツしなくちゃ・・・(><。)


久々の旦那が2連休。
変わらず溜息ばかりのアタシ・・・・(苦笑)
子供達を怒るたびに「ママ家出しちゃうよ!!」って言ってたら
「なに??前振り??」って・・・・旦那がニヤケル・・・。
?????
「何の前振り???」と質問したら
「札幌行くんでしょ???」だって・・・・・?????
はい???
ダメって言ったのオマエじゃん!
だから諦めて申し込まなかったんじゃん!
「行ってもいいの????」の質問に
「行くんでしょ???」の答え・・・・。
(((( ゜ д ゜;;;;))) オマエは何を言ってるの???

今頃・・・・な・・に・・を・・・・・・・言ってる・・・・・の????

まっさらな青い封筒・・・・・・
時間よ・・・・・・戻れ・・・・・・(TT)











 


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは
うちもね札幌GOサイン出てね ヤッターって
スマ友さんとね行こうと思ってたんだけどね
悲しいかな息子が受験でさ 思いとどまりました 泣・・・
うちにもあります まっさら封筒
だからご褒美であの席だったか
ドカンって火柱熱かったよね
そうそうPCからカキコできてます

| しの | URL | 2008.10.14 21:40 |

うちにもまっさらな青い封筒が・・・
うちもできることなら、時間戻したいです・・・
締め切ったあとに、福岡最終日と名古屋最終日に
行けたことに気づくなんて・・・。

| COOKIE | URL | 2008.10.14 22:18 |

しのさんへ

しのさんのお子さんは受験生なんですね(><。)
受験か・・我家もいつかそんな時期がくるんですかな。。。(^^;
中卒で働いてそうな気がしないでもない感じですが(--;

まっさらな青い封筒・・・。
ご褒美でアノ席・・・・そうですよね(><。)

PCから出来ました??なんだったんでしょうか??
お手数おかけしてすみませんでしたm(_ _)m


| ちぃまま | URL | 2008.10.15 11:11 |

COOKIEさんへ

COOKIEちゃんも後から気がついたんだね(><。)
ホント・・・時間が戻って欲しいです(TT)
福岡と名古屋か・・・・(><。)
一緒に掲示板に張り付く???(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.10.15 11:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


