--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.14 14:40

20081014144046
夜には天窓(?っていうのかな?)からお月様が見えます(^.^)

星空が見えれば最高なんだけどな。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~お~素敵★

ピカピカの新しいお家はいいですね
お料理にも力がはいりますよね
ちぃまま~札幌~許可でそうな感じ?
札幌オーラスかなりの口数申し込みしてますから
チケットはなんとかなりそうな…今月下旬の当落を待たなくてはですが
飛行機とホテルは予約しておいた方がいいかも
ちなみに11月13日まではキャンセル料はかからないそうよ

| るみ | URL | 2008.10.14 22:57 |

るみさんへ

もうピカピカじゃないんですけどね(^^;
今までのキッチンが狭すぎたんでお料理は力入りますよ♪

札幌!旦那が仕事休んで子供の面倒見てくれるそうです(><)
で?なんで今頃言うかな(--)って感じですけど!
え~???いいんですか??
どうしても余って困るって時だけで構わないんで声をかけてください(TT)
飛行機とホテル!予約しておきます!
えっと・・るみさんと同じホテルがいいな♥
後でメールします!!!

| ちぃまま | URL | 2008.10.15 11:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


