--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.15 14:55

20081015145519
雑誌を整理してたら

くっついてた (-_-;)

ハガキに張ったはずの応募券 (-_-;)

やっちまったなぁ~!(苦笑)

まったく!バカなアタシ!

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あら!
やっちまいましたか!
もう締め切りはすぎてるんですか?

| 宇宙 | URL | 2008.10.15 18:10 | 編集 |

ちぃままさん、あと1日早く気付いてれば…i-201
おしぃ~!!i-238

| COOKIE | URL | 2008.10.15 22:45 |

もったいない・・・

ちぃまま~応募券勿体無いv-356
私はセロテープで貼っちゃいました(笑)
次は抜かりなく!!!

| 野梨 | URL | 2008.10.15 22:56 | 編集 |

うわっ!!
ちぃまま!!
やっちまったな~(T_T)
ガ~ン・・・。

ちぃままとゆっくり語り明かしたいわ~♪
私のビールのつまみになってください(^O^)/

| はなえ | URL | 2008.10.15 23:29 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.15 23:44 |

あらぁー
やっちまいましたねッ?(゚д゚;;;
せっかく買ったのにぃ…
他で当たる事を願いましす…(uεu艸)

| YURIE | URL | 2008.10.15 23:53 | 編集 |

宇宙さんへ

やっちまいました(--)
締め切り・・・確か14日だったかと・・(--)

| ちぃまま | URL | 2008.10.16 09:54 |

COOKIEさんへ

ホント・・・
何処までも抜けてるアタシ(--)

| ちぃまま | URL | 2008.10.16 09:56 |

野梨さんへ

もったいないですヨネ(--)
セロテープで貼ったんだけど・・・
百均セロテープ!使えねぇ(セロテープに八つ当たり!笑)
次はぬかりなく!気をつけます(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.10.16 10:00 |

はなえちゃんへ

やっちまったよ(--)
ショックですわ・・・・(T-T)

是非是非!酒のつまみにしちゃって~♪(笑)
凄い語りたい気分だよ(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.10.16 10:02 |

管理人のみのコメントRさんへ

後ほど、メールいたします♪(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.10.16 10:03 |

YURIEちゃんへ

やっちまったよ・・(--)
この為だけに買ったのに(T-T)
他で当たってくれるコトを祈りますわぁ(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.10.16 10:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


