--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 19:48

福岡、名古屋、札幌・・・・続きましたね(><。)

福岡、名古屋の激戦にくらべ・・・・

札幌は・・・・????あれ????って感じでしたね(^^;

オーラスですよ・・・・ね??・・・・。

かなりの激戦と予想してたんですけどね・・・・。

・・・って自分は応募してないんで偉そうに言えないっすけど・・(^^;


まだ希望公演のチケを手にしてない友も沢山います・・・。

みんなが無事に希望日に参戦出来るコトを祈ってます。

一般!かけまくりましょうね!!

女神が舞い降りますように♪



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりのコメントで・・・。汗

札幌は、いつも席が余ってるらしい・・・。
それに今回は平日となるとかなり余るよ予想していたるみちゃん。
チケット掲示板見ても、余ってるらしく、札幌→福岡の交換が山盛り。
福岡と名古屋が無いんだね。
ますます・・・札幌ドームに空席が出来るのか???
みんなが無事にどの会場も行ける様に、頑張りましょう。

| ☆RINA☆ | URL | 2008.10.20 13:57 |

☆RINA☆さんへ

お返事遅くなってすみません(><。)
そうですよね・・・。札幌は人が入らないから初日に持ってくと
聞いた覚えが・・・・オーラスでもなんですね・・・(^^;
さすが!るみさん♪ですね(*^^*)
アタシも掲示板見てて・・札幌⇒福岡、名古屋の交換の多さにビックリでした。
ホントに・・・みんなが無事に希望の公演に行けるよう・・・
一般かけまくりましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2008.10.23 09:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


