--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.23 09:57

忙しい訳じゃないんですが・・・。

気持ちがバタバタ・・・・

なので更新もおさぼりでした・・・。

先週末から旦那のおばあちゃんが危篤に。

とうとう昨日、旅立ってしまいました。

明日がお通夜で明後日がお葬式。

とっても素敵なおばあちゃんだったんです。

ホント・・・自慢のおばあちゃん。

優しくってユーモアがあっておしゃれで情報通で・・・

おばあちゃん子だった旦那はかなりのショックで。

下のお母さんも60過ぎてもおばあちゃんに頼ってた感じだったんで

心配です・・・・。

歳も歳だったし・・・と強がっていますが

歳とかって関係ないですよね・・・・。

歳だったからこそ一緒に過ごした時間が長いわけだし・・・。

今まで居た人が居なくなるって・・・・。

もう二度と逢えなくなるって・・・・・。



親孝行しないとです。







| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.23 12:27 |

そんな時に、有頂天メールを送ってしまい申し訳ない(^^;)
あなたにとっていのちとは?
の質問がずしりと重く感じます。

| あきこ | URL | 2008.10.23 12:29 |

管理人のみのコメントのkさんへ

そうですね・・・。
毎日精一杯生きたいですね・・・。
と・・今日も何も予定無くウダウダしちゃってますがね・・(^^;
Kさんも無理をなさらないように・・・!

| ちぃまま | URL | 2008.10.23 13:26 |

あきちゃんへ

全然!気にしないで~(^^)/
逆に嬉しい気持ちになれて助かりました♪
あなたにとって「いのち」とは・・・。
ホント・・重いです・・・・。簡単に出ない答え・・ですね。

| ちぃまま | URL | 2008.10.23 13:28 |

お悔やみ申し上げます!
そんな素敵な方が亡くなられたらきっと寂しいでしょうね!
どうか
安らかに!

| 宇宙 | URL | 2008.10.23 19:59 | 編集 |

安らかに…

この度はご愁傷様です心よりご冥福をお祈りしています
ちぃまま~パパさん元気づけてあげてね

| るみ | URL | 2008.10.24 19:38 |

☆宇宙☆さんへ

ありがとうございます。
素敵なお婆ちゃんでした。
寂しいです・・・・。

| ちぃまま | URL | 2008.10.26 23:13 |

るみさんへ

ありがとうございます。
旦那・・・アタシじゃなく酒が励ましてくれるみたいですわ(--;
呑んだくれてます(--)

| ちぃまま | URL | 2008.10.26 23:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


