--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.26 23:09

お疲れ様です・・・(誰に言ってる?)

通夜、葬儀と無事に終りました。
久々ワンワン泣きました(←犬じゃないっす・・)
泣くと疲れますよね・・・・。
タダでさえ旦那の親戚ってコトで気疲れするのに(--)
嫁は大変です(^^;
うちね・・・前にもここに書いたことあるけど
旦那の妹って双子なんですよ・・・。
それも異常に仲がいい双子で・・・・。
そこに入ろうとは思わないけど、全くの蚊帳の外って感じで・・・
そんでもってあんまり好かれてないようで話しかけてもくれん・・・。
こっちから話せば答えてはくれるけど・・・・。話は広がらない・・・。
話上手じゃないもんで・・・
頼るは旦那のみ!なんですがね・・・こちらも・・・なんだか・・・(苦笑)

グッタリ疲れたのに今日はお嬢の大会(--)
金土と練習休んだんで昨日は葬儀が終わってから近くの市営プールへ自主練に。
お葬式から帰ってきたのが6時前、速攻着替えて準備してプールに。
凄いでしょ???(苦笑)
毎日泳いでると2日休むって大変な事なんですよね・・・(--)
今朝は4時に起きて弁当作り。
6時過ぎにお嬢を集合場所へ送っていき
それから洗濯やら片づけやらして自分も7時半に出発。

お嬢の出番は8時半と11時前と13時だったんで
近くのマックで仲良しママ達(パパさん達も居ました!)とお茶し、
10時には皆で携帯かけまくりましたよ(^^;
ちょっとその光景見せたかった(爆)
一斉にカケテはキリの連ちゃん(笑)
皆さん初体験で盛り上ってました(^^)
繋がると信じて止まない勝気なママさん達で
仲良しスマ友さんからの“完売”のメールを伝えた所
激怒なさってました(爆)
「SMAP凄いんだね!!」って(^^)
今頃気付いたんかい!って感じですがね(^^;


明日は子供達はお休み(土曜参観の振り替え)
ゆっくり出来るかな???(--)
朝は旦那の弁当作りで起きなくちゃだけど・・・・
昼寝したいな・・・・・(><。)

もうヘトヘトです・・・・・・・。













スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久々~!
この度はご愁傷さまでした・・・
お疲れ様!

電話掛けたんだね!
私は仕事で無理で友達に掛けさせたんだけど
やっぱり無理だったわぁ
周りのみんなが希望どうりに行けないと
気分的に盛り上がれない・・・
どうか女神が舞い降りますように!

ちぃままもしっかり休んでね☆

| サンジママ | URL | 2008.10.27 23:32 | 編集 |

お疲れ様でした。

ちぃまま、葬儀他お疲れさまでした・・・
気苦労って運動した疲れより体に(精神的)に来るよね。。。

お嬢さんの水泳と大忙しで・・・
くれぐれも無理しないようにして、休める時は休んでね。

ママさんたちが一斉に電話する光景頭に浮かんできました。。
スマップは本当に凄いんですよね~(笑)
私ももしろん撃沈でしたよ・・・

明日9時から福岡は一般の流れがあるかもしんないですよ!!!
有ったら電話で受け付けですって~
仕事で無理だもん・・・v-406残念です。。。

寒くなってきたら風邪引かないようにね~

| 野梨 | URL | 2008.10.28 23:52 | 編集 |

サンジママへ

ありがとう(^^)
電話!もちろんかけましたわよ♪
少しでも皆さんのお力になれれば!と思ったんですけどね・・・
希望どうりにいかないと・・・わかります(--)
不甲斐ない気持ちで胸が痛いですよ(--)

サンジママこそ!大丈夫??日曜日も仕事なのね!
自分のペースでいいんじゃない・・・って歌詞が頭を巡る(笑)
無理しないように!頑張り過ぎないようにね!

| ちぃまま | URL | 2008.10.29 13:19 |

野梨さんへ

ありがとうございます(^^)
もうすっかり復活でござる!(笑)

お嬢の大会って秋から冬がメインなんですよ(水泳なのにね・・・)
これから年末にかけてビッチリ・・・。
考えるだけで溜息ですよ(--)
ま、アタシが泳ぐわけじゃないんですけどね(^^;

明日の9時ですよね!キャンセル分ですよね!
かけちゃいますよ~(笑)

野梨さんも・・朝晩寒くなってきましたからね・・風邪ひかぬよう・・・。

| ちぃまま | URL | 2008.10.29 13:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


