--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.29 14:00

ぐうたら管理人ですが・・・何か??(^^;

なんかね・・・やる気がおきなくって(--)

また月の訪問前でしょうか??

ダラダラグダグダしておりますよ・・・。

スマスマ見て元気だそ!と見てましたわ♪
声優SAYME!で笑いまくったら元気でた(笑)

慎吾が映画の金城さんの格好して出てきたとき・・・
旦那に似てる!と思ったアタシ・・・いや・・全然似てないんだけど
雰囲気??髭と髪型が似てる感じで・・・・
でも全然似てない!似てるハズがない!(爆)
一瞬でも慎吾と旦那を被らせた自分に腹が立ちました(--)


あっこさんっていいよね~・・・。
メンバー一人一人とパチリ・・・羨ましいですわ(><。)

で?来週??アルバムから??歌うの??
あのカワイコちゃん達は何??って感じで興奮しまくり、リピしまくっちゃいました♪

やっぱりSMAP見ると元気がでますよね♪


話題は変わりまして・・・・

ガム・・・チョコ・・・バナナ・・・次はどん兵衛・・・・・・
どんだけじゃい!

イキパンは今だ当たらず(--)

昨日大量買いしてきたんですよ・・・・。
そこのスーパーは明治の板チョコ売ってないからガムのみ・・・
で!子供達が学校から帰ってきて・・・・
子「このガム食べていいんでしょ???」
母「いいよ!箱は返してね!!」
子「これ!イキパンガムじゃないよ!」
母「え??イキパンガムだよ!」
子「違うよ!!キャンペーンのガムじゃないよ!」
www((((゜д゜;;;))))))))wwwww
そうです・・・ナンバーがないガムを大量買いしてしまったのです(TT)
やっちまったな!(涙)
だって!キャンペーン始って時間経ってるから全部そうだと思うよね!(怒)
イキパンは諦めようかな・・・・(--)


チョコは順調♪
今月末までには結構な数の応募が出来そうだし♪
旦那がチョコ大好きなんですよ(^^)b
息子はホワイトチョコが大好きだし♪


バナナはバナナダイエットで勝負!(笑)
毎日3本は消費する我家ですから!
でも抽選で、もれたいですよね(^^;
子供はドデカぬいぐるみがいいみたいだけど・・・
やっぱり慎吾のQUOカードが欲しいわよね♪


どん兵衛も家族みんな大好き♪
色んなキャンペーンを知ってしまうSMAPファンの子供達(笑)
ゲームも欲しくなるんだよね・・・
前回当たると確信してたのに外れたからね(--;
今回は当ててみせますわ(笑)













スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アタシも・・・・。

イキパン始まった時、飛びついた5個パック入りのキシリッシュ。
買って帰ってから・・・気付いたヤツは私です。v-406
それにしても・・・当らん。パンツ!
「当ったら、札幌で・・・・被ってやる!」なんて、良いながらチャレンジするにも、
当りましぇ~~~ん。
「何だか・・・昨年のポカリの当選にすべての運使った気がするぅ~!」
(あると、思います!!!)天津・木村風~。私はSMAP木村風がいいけど!爆

| ☆RINA☆ | URL | 2008.10.30 19:14 |

うちも、前回のキャンペーンでやっちゃいました!
5個パック買ったのに、シリアルナンバーがないんですよね…。
相当へこみました…。

イキパン、チョコ、バナナ…全部1回も挑戦してませんi-229
どん兵衛くらいは…応募しなきゃ!i-201

| COOKIE | URL | 2008.10.30 23:01 |

☆RINA☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い(><。)
やっぱり経験ありますか・・・(--;

アタシも同じ考えでしたよ!
当てて札幌へ連れて行くつもりなんですがね(--;
どうも・・・当たらない(TT)
拓哉さんとの相性あんまりよくないんですよね・・・。
明治のチョコは前回2回当たってるんで今回も当たりそうな気はしてるんですけどね(^^;
ポカリ・・・あると思います!(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.11.04 14:49 |

COOKIEさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
やっぱりCOOKIEちゃんもやっちゃってますか(^^;
凹みますよね・・・。ただでさえ消費に困るのに(--;

まだ1回も挑戦してないんだ!
是非ともイキパン当てて~♪

| ちぃまま | URL | 2008.11.04 14:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


