--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.04 15:09

またまたオサボリの管理人でございます(^^;

今日、札幌で初雪との事ですが・・・・

寒くなってきましたね(><。)
寒いの嫌い!苦手!無理!な管理人でございます。

冬眠したい・・・・。

貝になりたい・・・・。

高校生の時、学園祭の準備で大忙し時に友達が発した言葉
「らっこになりたい・・・・。」
懐かしい・・・・何故あいつは「らっこ」だったのか今でも謎ですが・・・。

昨日はお嬢と原宿に行ってきました。
竹下通りを歩くのは18年ぶり???(苦笑)
二人でクレープ食べながら歩いちゃいました♪
でも人込みは疲れますわ(--;
原宿に居たのは2時間位だったんだけどね・・・
もうぐったりでした(笑)

帰りに地元駅で仲良しスマ友さんにバッタリ!
びっくりでしたけど・・・。
おNEWがいっぱいで嬉しそうだったスマ友さんでした(微笑)

かなり疲れてたので今日は爆睡!と思ってたのですが・・・
「はじまりのうた」・・・スマスマの・・・・
もうね・・・ココロにグッってなって・・・・・涙して。
また!可愛くって・・・興奮して。(≧∀≦)
何回もリピしまくって・・・。
ベットに入っても頭の中で歌詞がグルグルしちゃって・・・。
結局寝たのは4時でした(TT)


ビストロで『町田』だの『相模大野』だの♥
もろ地元ですわ♪
小雪さんは地元出身(正しくは隣の市らしい・・笑)なのです♪
友達の子供もよく『町田』でスカウトされるらしい・・・


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まさかあんなところでお会いできるとは!!!!
ビックリでした笑
変なことしてなくって良かった!
またお茶しましょうね!

| 宇宙 | URL | 2008.11.04 19:41 | 編集 |

こんばんわ 札幌寒そうですね
あたしも寒いのは苦手なんで しっかり防寒してかないとですね
うう 荷物が多くなりそう・・・

はじまりの歌よかったよね
札幌までなんとか気持ちをつなげそうです

| しの | URL | 2008.11.04 21:28 |

宇宙さんへ

ホントあんな所でお会い出来るなんて(笑)
変な事ですか??変な事って例えば???(爆)
またお茶しましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2008.11.06 13:09 |

しのさんへ

アタシも寒いの苦手なんです・・・
でも厚着も苦手(^^;
どうしましょうね・・・(--)

札幌まで持ちそうですか??
楽しみですね♪

| ちぃまま | URL | 2008.11.06 13:11 |

久々でスマソ・・
札幌は初雪?とか言ってなかった?寒ぅ~(>_<)
新潟はさすがにまだっすよ(笑)

「はじまりのうた」のわちゃ感はよかったよね!
ほんとあう言うの見ると、SMAPっていい・・って思う

旦那さまのお祖母様、大変でしたね
ちぃままは、立場上、気苦労もあったことでしょう
まだ落ち着かないって思うけど、体には気をつけてね・・

| よっち | URL | 2008.11.06 13:12 | 編集 |

よっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
こちらこそご無沙汰でスミマセン(^^;

札幌は寒そうですね(--)
新潟も寒そうですが(><。)

はじまりのうたの5人衆♪
最高ですよね~♥
かわいくって楽しそうで観ていて微笑ましいですよね♪
ホント大好きな歌ですわ(*^^*)

色々。。大変(?)・・・。
気遣いが(--;
来月は四十九日がありますし・・・・。
ご心配ありがとうございます(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.11.10 11:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


