--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.06 13:49

今週は特に予定もなく・・・。
のんびりと専業主婦をしております。

今日は煮豚を作りながら「Still U」「jazz」「はじまりのうた」を
まとめる編集してました。

何回観てもいいよね♪

jazzのダンス・・・靴すべる?の慎吾だけどね(苦笑)
それとも足のケガの時に録ったのかな??
イマイチ・・・ダンスが・・・・(毒)

はじまりのうたはお嬢も大好きな曲。
いつも車で聴いているので歌詞は完璧!
映像でみる「はじまりのうた」が新鮮だったみたい。

Still Uのダンス・・・真似しちゃいません???(笑)
アタシ一人でTVの前で踊ってます(^^;

どうせなら全曲やってくれると嬉しいんだけど♪
ライブに参加できない人もいるわけなんだからね・・・。
それくらいのサービスもいいよね・・・・。
ま、DVDが発売されれば、そっち観ろって感じか(^^;








札幌はどんだけ寒いの???
どんだけ防寒すればいいの??
通販本&ネットで洋服見てるんだけど・・・・。
どんな格好していいのか・・・・。悩みます(--)


今日からマルイのセールが池袋であるんだよね・・・。
明日行ってみようかな・・・・



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マジ札幌なに着ていけばいいの~
仕事いそがしくて休みはないし
お買いものにも行けない 泣
美容院にも行きたいし
なんだかんだと1か月きったし
ボロボロで会っても知らんふりしないでね

| しの | URL | 2008.11.07 23:37 |

こんばんにゃ。
札幌行くのね~いいなぁ
やっぱり昼より夜がかなり冷えると思うから
コートは必要じゃないかな?ニット帽もあるといいかも。
掲示Bに出てたけど雪があるときはブーツがいいみたいだよ。
楽しんで来てね~ライブもその後も(笑)
私は留守番してま~す。

| あっか。 | URL | 2008.11.08 00:24 |

しのさんへ

お仕事お忙しいようで(><。)
買い物ね・・・。
購買意欲がないんですよアタシ・・・。なんでかな??
美容院ね・・。
行く予定ではいるんですが・・・・(^^;
何もしなくてもしのさんはお綺麗ですから♪
知らん顔なんてしませんよ♪
アタシはモコモコのデブデブで行きますが知らん顔しないでくださいね(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.11.10 11:21 |

あっか。さんへ

そうです♪(ツヨポン風に・・・笑)
行く予定です♪
ブーツと帽子と手袋は必需品ですよね(><。)
ダウン着て完全防備で行く予定ですが・・・。
ライブ会場は暑いのか??
完全防備を重視するのか・・・おしゃれを重視するのか・・・・。
悩んでおりまする。。。(--)
楽しんできますわ~(*^^*)

| ちぃまま | URL | 2008.11.10 11:24 |

おおおおお!札幌行くんだ。いいなぁ。アタイもちぃままちゃんの
肩に乗せてねぇ。
ワタイは家族に同意が得られないなぁ・・・多分。
話してもいないけれど。その前にチケもないじゃん(笑)
寒そうだね・・・。いや・・寒いよね。夏でも寒かったもん・・・札幌。

| ぺことら | URL | 2008.11.10 13:55 |

keiちゃんへ

行っちゃいます(^^;
まだ子供たちには内諸です(^^;
肩にでも頭にでも乗っておくんなまし♪

諦めずに「札幌」とブツブツつぶやき続けた賜物ですかな(^^;

掲示板に「譲る」で載ってない??
Keiちゃんも諦めずに!強行突破!
と・・・簡単には行かないかな・・・(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.11.10 15:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


