--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.10 15:25

寒いですね!

寒いと引きこもる癖がある管理人です。

寒いの大嫌い(--)
着込むのも嫌い。(だってデブに見えるから・・・←見えるからじゃなくって事実だって??)
ホントウの理由は動きにくいからですけどね・・・(^^;
だって・・・トイレとか・・メンドクサクねぇ???(爆)
家事もやりにくくねぇ???
だから家にいてストーブの前でじっとしてるのが好き♪
専業主婦だから出来るコトですよね・・・(^^;
ごめんなさいね・・・(^^;

でも!来週から働きますわ♪
毎度・・・お歳暮バイト!
今回は同居もして実家に頼れないってものあって
行かないつもりだったんですけどね・・・。
ベテラン(アタシはまだ4回目だけど・・・)がいないと困ると
直々にお電話頂きまして・・・(--)
短時間なら・・・・とお返事しちゃいました(--)
今までは朝9時~夜7時までだったんですが
朝9時~昼2時まで(多少残業あり)・・・でもいいと言うので♪
クリスマスまでの月~金、働く事にしました(^^;

そうだよね!遊ぶんだから働かないとね(--;

でもね・・・・
昨日自分のスケジュール見てたら・・・
アタシ・・大丈夫???って不安になっちゃいました。
お嬢の大会が沢山入ってて・・・・。
法事やら懇談会やら・・・・・。
ぐうたら主婦のアタシは身体が持つか??って感じです(><。)

楽しみがあるから頑張れますけどね♪


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、全然太ってなんかないじゃないですかぁ~i-185
札幌の外では防寒でも…
ドーム内では…脱いじゃってくださいi-185
ビキニ着ちゃってください!i-237

| COOKIE | URL | 2008.11.11 00:35 |

COOKIEさんへ

え~・・・??太ってませんか??
太いんです(--)  足が特に・・・(TT)
ドームで脱いじゃいますか??
ババシャツ着てこうとしてるんだけど(笑)
ビキニは・・・・あと10歳若ければ・・・(><。)


| ちぃまま | URL | 2008.11.11 12:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


