--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.11 12:31

ここに自分の居場所を見つけてから・・・。

ブログ初めて2年が経ってました(^^;

三日坊主が当たり前のアタシが2年も続けてるなんて
凄いコトなんですよ!(笑)
読み返してみるとチョイ恥ずかしいですけど(^^;

ここがアタシのオアシスです♪

沢山のスマ友さんが出来て。
大切な“なまか”が出来て。
自分の存在を確認出来て。

ホントウに本当にほんとうに幸せです。

ここを覗いてくれる“なまか”に感謝です。

SMAPネタはたいして書いてないのに(^^;
アタシを気にかけてくれて
こんなヘンテコな文章なのに読んでくれて

ここはココロパズルです。
沢山のピースをここで組み立ててる感じかな・・・。
悲しいコト楽しいコト沢山あるけど
一緒に感じてくれる“なまか”がいるから生きていけます。
いや・・・アタシが勝手になまかだと思ってるだけですかね・・^^;
でも・・・アタシが勝手にそう思える『人物』がここには沢山居るんです。
スマ好きに悪い人はいない!アタシの格言です!(苦笑)
アタシのスマ友さんは、ホントに素敵な素晴らしいキュートな人ばかりです。
みんな~!愛してるよ~!

こんなお馬鹿でマヌケで不器用で優柔不断で気が効かない
アタシですが・・・・・・。

末永く、かまってやってください(><。)

あなたのために出来る事は~
僕が僕であり続けること~・・・・。
アタシがアタシであり続けていいんだろうか・・・・(--;
不安になりながらも・・・・
頑張って生きていきます♪






| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もぅ2年も経つんですねぇー!!!
ちぃままさんに出会えたことに感謝です(∩゜∀`∩)
ブログやっててよかったなぁってしみじみ思います♪
これからもよろしくお願いします(*U∀U*艸)

愛してまーす(*'v`丱)☆+゜

| YURIE | URL | 2008.11.11 14:50 | 編集 |

ちぃままさん、愛してまーすi-175

| COOKIE | URL | 2008.11.11 22:05 |

YURIEちゃんへ

アタシもだよ~e-266
もう2年も経つんだよ!
だってYURIEちゃん高校生だったんだもんね♪
月日が経つのは早いです(><。)
ブログやってホントよかったよ(*^^*)v

こちらこそ♪これからもよろしくe-265
もうすぐお泊りもあるしねe-265

| ちぃまま | URL | 2008.11.12 22:41 |

COOKIEさんへ

ありがとーーーーーーーi-80
アタシも愛してるよーーーーi-80

| ちぃまま | URL | 2008.11.12 22:43 |

YURIEちゃんへ

ハートが割れてた(゜д゜;
ごめん!(><。)
♥♥♥♥♥♥♥♥

| ちぃまま | URL | 2008.11.12 22:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


