--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.11 14:25

ガスストーブにしようと思います。

エネスタ(だっけ??東京ガスの・・・笑)の人に工事を依頼。

とりあえず今日、現場確認に来てくれるらしい・・・。

のだが・・・まだ来ず(--)


夕飯の買い物にも行きたいのに・・・・。

今日は息子の塾の送迎があるんだ・・・・。

お嬢のスイミングはお休み・・・・。
実は・・・・・
お嬢さん骨が剥がれちゃったんですよ(--)
足の甲の外側がポッコリ腫れてて
触ると痛いって言うんで病院に・・・・。
骨が筋肉に引っ張られて剥がれてます・・・・だって(--)
剥離骨折とは違うみたいで・・・。
重症でもないみたいで・・・・。
触ると痛い・・当たると痛いって位なんですが
骨が剥がれてるって・・・びっくりでしょ??
でも湿布をして経過を見るだけなんです。
使いすぎが原因らしい・・・・。
なので今週はスイミングお休みです(><。)

いつまで泳がないでいられるか????(笑)
マグロなんで(爆)

旦那はルンルンですよ。
やっぱり小学生は小学生らしい生活しなくちゃね!
だって(--)
確かにそうですけどね・・・(^^;
いつもは9時前に帰ってきてバタバタとご飯食べてお風呂に入って
寝るのは10時半頃ですからね(--)


おっと!
エネスタ来たーーーーーーーー!


| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

暖かいよね!

ガスストーブは暖かいよね
我が家も今日はマンションの水道工事で1日お家に張り付いてなきゃならなくて
ずーっとパソコの前です
断水だしやることがない~!
片付けやればいいんだけど
工事の人がいるとなんか落ちつかないよね
お嬢様大丈夫?
筋肉使いすぎ?
お大事にしてあげてね

| るみ | URL | 2008.11.12 13:13 |

るみさんへ

ガスがいいって聞いて♪
2回まで灯油運ぶの面倒だし(^^;
工事が22日・・・・。それまでちっちゃな電気ストーブで我慢です(TT)

たまにはゆっくりのんびり過ごすのもいいですよ!
いつも忙しいるみさんですからね(^^;

お嬢・・・全然元気で大丈夫なんですがね(^^;
泳げないのが相当辛いようですよ(--;

| ちぃまま | URL | 2008.11.12 23:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


