--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.13 00:00

Happy♥Birthday キャプテン!!!


36回目のお誕生日♪
とても36歳には見えない若さ!
エロエロ全開でこれからも頑張って欲しいっす!
どエロ!もっともっと期待してます!(笑)


| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう&ありがとう

拓哉~36歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
いつもパワーをくれてありがとう!
大好き!
これからもずっとついていきます☆
拓哉にとって素敵な一年でありますように(*^_^*)

| ゆう | URL | 2008.11.13 16:30 |

賛成~ エ○拓大好き~

| しの | URL | 2008.11.13 23:59 |

ゆうさんへ

いつからか生きる術になっているスマさん達です。
アタシも一生ついていきますよ!
ゆうさんにも一生ついていきますよ!(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.11.14 16:20 |

しのさんへ

ははは・・・・。
エ○全開が大好きさ♥(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.11.14 16:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


