--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.14 16:30

昨日の拓哉の誕生日にお友達の長男誕生♥

でかした!

てか!羨ましい(><)


今週はお嬢がスイミング休んでいるから
とってものんびりな夜を過ごしております♪
ストスマが始る時間にはすべて用は済んでのんびり♪
いつもバタバタやってるから聴き逃しちゃウンだもん(--;
今週は慎吾だったから更にラッキー♪

今年のオーラスはいちごの色違い??(笑)
羊のも見て見たいな♪
あんまりいいのがないって言ってたね・・・。
イキパン当てちゃえば??慎吾さん!





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお!すごいっ!羨ましい
一緒にお祝いができる!
娘さん、聞いただけで痛そう~(>д<)
すごい頑張ってるもんね、水泳。お大事に。

ブログ2年おめでとう、まだ出会って一年くらいだけど
よろしく絡んでやって下さい。

オーラスのいちごちゃん(色違い)、何とか拝めそうです。

| あっか。 | URL | 2008.11.15 00:15 |

めでたいね~。

拓哉さんと同じ日に生まれたら、きっと一生忘れないわね~。
ベビーちゃん、すくすくと育って欲しいですね~。
願わくば・・・拓哉さんみたいな人に!笑
きっと、負けず嫌いの男の子だわね~v-218

| ☆RINA☆ | URL | 2008.11.17 15:44 |

あっか。さんへ

お返事おそくなってごめんなさい(><。)

ね!羨ましいでしょ!
毎年大きなケーキでお祝いできるんだもんね♪

お嬢・・・結局4日休んだだけで復帰しました(--;
やっぱり奴はまぐろでした(爆)

素敵な居場所が出来て2年♥
こちらこそいっぱい絡んでやっておくんなまし♪です(*^^*)

お!!
いちごちゃん拝めそうですか??
よかったです~♪



| ちぃまま | URL | 2008.11.18 21:20 |

☆RINA☆さんへ

めでたいですね~♪
きっと外見も内面もいい男に育ちますよ!
ママも男前な感じなんで(笑)
アタシも一緒に育てるつもりですわ♪
ジャニーズに入りも決定です(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.11.18 21:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


