--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.20 19:32

福岡2日目。

今頃興奮の渦でしょうね♪

アタシはヘトヘトです(^_^;)

久々の労働はしんどいです(-_-;)

どんだけグウタラしてたのか……身にしみてます。

初っぱなから週5。

倉庫での作業なので、寒い寒い!

自転車での通勤も寒い寒い!

1週間が長い(T_T)

なんだかんだ定時では帰れず。

札幌までは家事の手抜きも出来ず(T_T)

マジ、キツいっす(-_-;)

でも忙しさのピークは札幌の前後1週間。

アタシの身体は持ちますかね(^_^;)

疲れて気持ちも落ちてるのか、もの凄い悲しい夢を見てしまいました(T_T)

SMAP解散!

来年のライブを最後にSMAP解散。
(注:あくまでもアタシの夢です)

夢の中で「これ夢だよね!」って連呼。

パニクってパソコンで確認しながら号泣。

もう自分でもビックリする位に号泣。

朝起きてグッタリでした(-_-;)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫。
悪い夢は人に話すと良いっていうし。
でも…いつか……
…考えたくない~(T~T)
そんな事思っちゃう私もなんだか
気持ちが落ちてるわ…(体は元気)

お仕事ご苦労様~
体調整えて札幌にテイクオフ!

| あっか。 | URL | 2008.11.20 22:50 |

お仕事~!!

ちぃまま~例のお仕事再開したのねv-410
倉庫作業~寒そうだから、くれぐれも体には気をつけてねv-398
もしかしたら吾郎さんの結婚発表はありそうだけど・・・笑
解散はない!!! と勝手に信じてますv-426
札幌で完全燃焼しましょうねv-353v-341

| るみ | URL | 2008.11.24 01:20 |

もう少しだ!

心身お疲れの様だね。倉庫・・・と聞いただけで寒い。
悪夢は悪夢!!!
これからは「いい夢」でなく現実に
札幌で「超いい出来事」が待ってるねん。
大変だろうけど
無理しないで・・・と言いたいが・・無理しないと回らないだろうけど
ファイト!!!
風邪でダウン中のワタシでした。
胃腸炎流行り出したよ(泣)

| ぺことら | URL | 2008.11.26 10:19 |

あっか。さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

アタシの変な夢のせいで気分が落ちてしまいました??
ごめんなさいね(^^;
そんな事は考えない!今を楽しもう♪(おいおい!笑)

もうすぐ札幌♥
再会できますよね??
楽しみにしてますわ(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.11.26 22:02 |

るみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
この度は大変お世話になりましたm(_ _)m

お仕事再開しました♪
寒くて寒くて寒くて・・・寒いです(--)

ゴロちゃん結婚??ですかね・・・(^^;
アタシも解散“ないっしょ!”って思ってますけどね♪

札幌で燃え尽きましょうね~♪
壊れましょうね~♪
楽しみです~♪

| ちぃまま | URL | 2008.11.26 22:06 |

keiちゃんへ

あら!お風邪??
大丈夫????
実はアタシも今日は風邪?お熱でダウンしちゃいました(^^;
もう復活したけどね~!
バイト休んでゆっくり家事しちゃいました(^^)v

もうすぐ札幌!
keiちゃんも肩に乗って飛行機で~!!

お風邪・・・お大事にね♥

| ちぃまま | URL | 2008.11.26 22:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


