--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.26 22:33

名古屋初日!

参加された皆さん・・・楽しんで着ましたか??

そりゃ楽しいにきまってますが(^^;

もう名古屋・・・・

来週は札幌。。。

ツアーも終盤ですね(TT)

この間、ツアーが決まったと思ったら・・・・

もう終り・・・・

寂しいですね(--)



身体が悲鳴をあげてしましたした。
昨晩から発熱。
バイトが休みの日には何かしらの用事が入っておりまして・・・
この間の日曜日はお嬢の大会で朝から夕方まで
プールサイド・・・・。
お昼と一服の時だけ外に出てたんですが
中と外の温度差・・・・
そのせいかな???風邪引いた理由は.

今日はバイト休んでゆっくりお家に居ました。
色々やらやければならないのですが
今日は安静!とココロに決め!オトナシクしておりました。


忙しいの時の中居祭り・・・まったく追いつかず(--)


札幌の準備もしなっくちゃいけないのに・・・・
下着の替えしか持って行かないつもりなんで
ご一緒の皆様・・・臭くても我慢してくだされ(爆)
あ!それと白髪も染めに行く暇がないんで(^^;
白髪が目立ってたら「隠して!!」って声掛けてくだされ(笑)


一緒に飛び立つYちゃんにもメールしようと思いながら・・・
何時に待ち合わせする???(私信)
時間と場所決めなくちゃね♪

今一番気にかかる事は札幌の寒さ・・・・。
ダウンは着て行くけど・・・・
中と外の温度差って結構あるよね(--)
タイツにスカートじゃやっぱ寒いっすかね・・・(--)
ブーツはファーブーツの方がいいっすかね・・・
道は凍っててすべりやすいとかあるんですかね・・・
ま、外に居る時は我慢!寒かったら動けって事で(^^;
え??札幌なめんな!って感じッすかね・・・




とりあえず書きたいことだけ書い・・・・逃げます。

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.27 23:37 |

聞いてないよー(笑)

ちぃままさん!
札幌来れることになったんすか???
聞いてないですよ!(笑)
札幌寒いですけど、今の所雪はすっかり融けました!
ライブ後は汗かいて寒いと思うんで、コートが必要と思われます。
タイツにスカートでも全然大丈夫だと思いますよ・・・
でもアタシ北海道人だから大丈夫なのかな(笑)
オーラスは雪予報ではないので安心してますが・・・
詳しい予報は後日メールいたします(笑)

| yuka | URL | 2008.11.29 19:23 |

yukaさんへ

ごめんよ~(笑)
連絡しようしようって思っていながら前日になってしまいました(^^;
スカートにタイツでOKなのね♪
ありがと~(*^^*)/
後でメールします(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.12.02 23:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


