--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 03:58

札幌オーラス。
終わっちゃいました。

来て良かった。

最高でした。

完全燃焼です。

なんも言えねぇ(T_T)

SMAP最高!!!!!!!!

スマ友最高!!!!!!

今から寝ます。

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

お疲れ様でしたi-237
終わっちゃったね・・i-241
私は名古屋だけでしたが
本当にすまっぷ最高!
シンゴ最高!
なまか最高!ですねi-80
また札幌の話聞かせてくださいね♪

| 慎友 | URL | 2008.12.04 14:28 |

お疲れ様♪

オーラス参加できてよかったね
最高だったみたいね
あたしは今年は我慢だったけど、来年は(あるといいんだけど…)札幌だろうが福岡だろうが絶対行ってやる~
今はそんな気持ち
オーラス参加して、泊まりでみんなとワイワイしたいな
今日は余韻に浸りながらゆっくり休んでね
慎吾のおパンツがチラついて眠れないか(笑)

| ゆう | URL | 2008.12.04 18:44 |

最高だったね

SMAPライブ最高だったね私はライブの翌日は北海道散策で打ち上げ行けなくてちいままさんには会えずで残念だったけど次回は必ず会いましょういや~私もあのオーラスの感動が忘れられず未だにあたまがボーとしてあれは夢だったねか現実だったのか錯覚状態ですまた是非会いましょうね

| kazu | URL | 2008.12.05 06:07 |

No title

ちぃこままさんお疲れ様でしたv-411
久々の地方参戦にオーラスでも幸せなのに
たくさんの素敵なv-352なまかv-352との
楽しい打ち上げ最高でしたv-275
こんな私ですが、これからも同じ慎吾v-343SMAPを
応援していきましょう。
どうぞ宜しくお願いしますv-529

| アン | URL | 2008.12.05 08:28 |

No title

札幌に行ってきたんですねー!
お疲れ様でした
あっという間に終わっちゃいましたね。。。
ライブ会場でちぃままさんに会いたかったのに会えずに終わっちゃったのが残念でならないです(涙)
次は絶対に会いましょうね~☆

・・・の前に近々久ぶりに遊びませんかー?
ちぃままさんに会ってライブのお話あれこれしたいです(^ー^)

| しな | URL | 2008.12.05 20:53 |

お疲れ様でした!

遠征お疲れ様です!
お嬢ちゃんは大丈夫でしたか?
まさかの同じブロックで間違いなく会えて良かったです(笑
オーラス最高でしたね!
また会える日を楽しみにしてます♪

| yuka | URL | 2008.12.06 15:34 |

No title

終わっちゃいましたねぇ…。
うちも、次回こそはどこであろうが、
日程さえ合えばどこえでも飛んでく覚悟です(笑)
札幌の話聞かせてくださいねi-179

| COOKIE | URL | 2008.12.06 21:49 |

No title

ちぃまま♪
札幌では席までお迎えありがとう!!
もっと沢山話したかったな~・・・。
次回は是非ゆっくりと会おうね!

札幌最高だったね~!!
幸せなひとときを本当ありがとうだよ♪
一生SMAPについて行こうぜ!(^^)!

| はなえ | URL | 2008.12.06 22:00 | 編集 |

慎友さんへ

お久しぶりです!
メールしようと思いつつ、すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

札幌行ってきました(^O^)
東京ではケガの慎吾が最後だったんで、
どうしても元気な慎吾に逢ってから終わりにしたくて(>_<)

慎友さんは名古屋に参戦したんですね♪

SMAP最高!なまか最高!
実感したツアーでした\(^o^)/

| ちぃまま | URL | 2008.12.07 13:57 |

ゆうさんへ

最高でした~\(^o^)/
多少無理はありましたが、オーラス参戦して良かったです。
気心知れたなまかとの打ち上げも最高でした!

次回はゆうさんと一緒に行けますように♪

慎吾のおパンツ♪♪♪
チェックメイト!!!
目に耳に焼き付いてます(^O^)

| ちぃまま | URL | 2008.12.07 14:03 |

kazuさんへ

お疲れ様でした~\(^o^)/
ほんとにほんとにほんとに最高でしたね!
ヤッパリSMAPは凄い!最高!

kazuさんに会えなくて残念でした(T_T)
一目だけでも会いに行くべきでした(T_T)

今度は何処で逢えますかね♪
楽しみにしてますね~(^O^)

| ちぃまま | URL | 2008.12.07 14:07 |

アンちゃんへ

お疲れ様でした~(^O^)
早速のご訪問ありがとうございます♪

最高の想い出を共有出来て嬉しいです!

SMAPも最高だけど、ヤッパリSMAPを一緒に楽しむなまかが最高だからですよね♪

これからも一緒にSMAPを楽しみたいです!
こんなおバカなアタシですが、これからもよろしこです\(^o^)/

| ちぃまま | URL | 2008.12.07 16:05 |

No title

久しぶりの登場でスイマセン┏○ペコッ

札幌では大変お世話になりました!
ホント楽しかったですね!!
ライブも打ち上げも(ノ∀`●)

タバコ一本いただいちゃって、ホント我慢できない小娘達でスイマセン(笑)
助かりました!ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

また次の機会に是非にお会いして語りたいです♪
絶対すぐ会えますよねーーー♪(笑)

| とも | URL | 2008.12.07 17:31 |

しなちゃんへ

札幌!行って来ちゃいました(>_<)
かなりの強行突破(?笑)
最高の時間が過ごせましたよ♪

結局、しなちゃんとはライブ会場では逢えなかったね!(T_T)
次回は是非ともご一緒したいですわ(^O^)

ライブ話♪しましょしましょ♪
子供達が冬休み入る頃は忙しいのが一段落するので
都合のいい日をご連絡くだしゃれ♪♪♪

| ちぃまま | URL | 2008.12.07 23:19 |

yukaちゃんへ

札幌ではまさかの同じブロックで♪
素敵な衣装を生で見られて嬉しかったです(^O^)

次回は観光付の札幌遠征を望みますわ(^_^;)
その時はお世話になってもいいかしら?(笑)

次は何処で逢えるかな?
楽しみにしてますね♪

| ちぃまま | URL | 2008.12.07 23:27 |

COOKIEちゃんへ

終わっちゃいましたね(>_<)
今回のライブは初づくしで最高でしたから今は脱け殻状態です。
次回は一緒に遠征したいわ♪♪
アタシも何処へでも飛んでいく予定!
(予定は未定…苦笑)
DVDが待ち遠しです!

| ちぃまま | URL | 2008.12.07 23:35 |

はなえちゃんへ

はなえちゃ~ん♪
旦那様にも逢えて光栄でしたわ(^O^)
ゆっくり話したいよ~!
今度こそは!ゆっくり慎吾を語り合いたいね!
オーラスはほんとにほんとにほんとに最高でした。
幸せな時間でした。
今こうやって考えただけでも涙が出ちゃう(T_T)
一生SMAPについていきます!(^O^)

| ちぃまま | URL | 2008.12.07 23:42 |

ともちゃんへ

こちらこそ♪お世話になりましたm(__)m
夢の様な幸せな時間を過ごせました。
大好きな楽しいなまかと大好きなSMAPで満腹でしたよ(^.^)
楽し過ぎて壊れてしまいそうでした。

またスグ逢えますよね♪
相方○とちゃんにも♪
妄想トーク早くしたいよ~\(^o^)/


| ちぃまま | URL | 2008.12.07 23:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


