--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.13 19:24

ご無沙汰しております・・・・。

怠け者の管理人にはキツイ日々を過ごしております・・・。

PCに向かう時間が作れず欲求不満がたまっております(^^;


今日は久々に“休日”を過ごせました(^^)
忙しいのに慣れていないアタシ・・・そんなアタシを置いてきぼりにさせる彼ら・・(苦笑)
観覧やらスマショやら・・・・追いつけずに苛立っております(爆)

で??
「SMAP SHOP」はアカサカサカスですか・・・・。
フォトブック~♪ 欲しいですね~♪
やっぱり恒例の如く並ぶんですかね・・・(^^;
毎回・・なんだかんだで行けず・・・のアタシなんですが・・・・。
今年も無理そうですかね・・・・(^^;
年末は無理そうだけど・・・年明けは行けるかな(^^)
冬休みはお嬢の練習が朝と夕と2回になるんで・・・。
年明け・・・家族で行っちゃおうかな♪
それか冬休みが終わってから一人で行っちゃおうかな♪
一応・・関東に住んでるからね・・・一度は行かないとね(^^;


で???
観覧ですか・・・・。
スマスマと・・・Mステと・・・さんスマ・・・・。
こちらは今回は我慢します。
札幌行ちゃいましたからね・・・・。
しばらくはおとなしくしなくちゃです(><。)
さんスマからもう1年なんですね・・・・・・・・・・・。
ミラクルな出来事からもう1年も経ったんですね・・・・。
初めてのスタジオ観覧・・・Yちゃんとも初対面だったんだよな・・・。
今でもハッキリ憶えてますわ。
なので札幌オーラスでの「Christmas Nigth」号泣でした。





札幌も語ってない!!
もう10日も経つんですよね。
毎朝、FNSの中継Vを見て気合を入れて仕事に行ってます(笑)
憶えているうちに、書いておきたい。
自分の日記に札幌オーラスがないなんてありえないからね(^^)


また後程登場しますわ♪




スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.14 18:34 |

管理人のみのコメントのkさんへ

こんばんわは!
お返事遅くなってごめんなさい(><。)
札幌ではお会いできなくって残念でした・・(TT)
またスマショで上京ですね♪
あれ??もう行ってしまったのかな??(><。)
日にちが合えば是非再会を!!
楽しみにしてますね~♪

| ちぃまま | URL | 2008.12.17 23:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


