--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.13 23:24

今日のスマステのゲストは北島選手ですよ。
お嬢が崇拝している北島選手。
彼女にとっては“神”みたいな存在ですからね(^^;
今日は昼寝をして準備万端です(笑)
母の一番とお嬢の一番の共演~♪



さ!始るまで“札幌”書きますかね!
でもサムガもあるんだよね・・・・。
終わってから???書く???
いやいや・・・明日は仕事です(--)












日記なんで・・・・レポじゃないんで・・・・(^^;


3日の朝、早めに起床。
掃除洗濯等の家事を済ませてから化粧と着替え。
ちょっと早いかな??と思いながらバスで地元駅に。
(駅までバスの田舎者です・・・--;)
地元駅から横浜まで出て横浜から京急で羽田。
電車に乗ってる時間は1時間だったかな??
京急に乗るとチラホラとスマファンが♪
なんか興奮しながら羽田空港に着くと
そこにもスマファンと思われる方々が沢山♪
羽田で1便早い仲良しスマ友さんと再会♥
クリスマスツリーの前で記念撮影(^^)
スグに可愛い娘も合流♪
スマ友さんを見送って娘と空港をプラプラ~。
飛行機で食べるお弁当を買って出発時間まで一服。
テンションチョモランマで飛行機に~♪
飛行機では弁当食べて寝てたね・・・(笑)

北海道って近い!
1時間位しか空の上に居なかったんじゃない??
北海道の地を空から見たら・・・あれ??雪無いじゃん・・・・。
1便早く到着の仲良しさんと福岡からの仲良しさんが
待っていてくれたので5人で札幌に移動!
JRでの移動・・・スイカ使えないのにショック(><。)
地元駅で入金してきたのに(><。)
でもって1040円って高くね???(毒)
札幌に移動するも“札幌”・・“北海道”って感じ全然なかった。
ホテルは駅からスグでした。
移動中に席の確認したら、良席って事が判明・・・。
会場は暑いって事も判明・・・(遅い??笑)
可愛い娘と「脱いじゃう???」と相談したものの・・・・
ごめん(--)やっぱり脱げない(--)
この二の腕と三段腹は見せられない(TT)
脱ぐのは断念(爆)


チョットの休憩でホテルからタクシーでドームまで移動。
なまかも6人に増え♪
ドームに着いて寒いからスグ中へ!
でかい!札幌ドームはでかい!
トイレの数少なくねぇ???
ここでもなまかと合流♪
トイレに並ぶ時間はない!と判断し
アリーナのスマ友に会いに・・・・。
旦那様とご一緒に~の友と一緒に
奇遇にも今回同じブロックの友のもとへ
このなまかの衣装が!!
素敵!!最高!!ぶらぼ~!!!チョモランマ~♪
と会場をブラブラしてから自分の席に。
ちかい!ちかい!と可愛い娘とテンションチョモランマ~(^^)v
ブロックの最前列だったんで前が3m位開いてるから見えやすい!
で!
始る!始る!はじまる~!!!って
今回は壊れるってのは覚悟してたんだけど
マジぶっこわれました(><。)
大画面に『FINAL』の文字。
涙がポロポロと・・・・。
来たんだ・・・オーラスのこの会場に来てるんだ・・・って実感。

内容のレポは出来ないんで(^^;

FNSの中継も楽しかったです♪
なんかいつも以上に会場の一体を感じましたよ。
「ここに居なくて悔しいって思いをさせてやろうぜ!」
みたいな事を木村君が言ってた。

終始飛んでました踊ってました。

ダブル・・・
メンバー一人一人の一言・・・・
そして・・・・「Christmas Nigth」
もうね・・・・号泣・・・嗚咽してしまいました。
だってね・・・隣に可愛い娘。
去年のミラクルがあって今年のオーラス・・・。
なんかね・・・今思い出しても涙が出ちゃう。
最高のライブでした。
最高って言葉じゃ足りないんだよ・・・・。
チョモランマ・・・マジ!生きてて良かった!!


札幌は規制退場がもの凄くしっかりしていてびっくり。
監禁状態だったよね???(爆)
でも余韻に浸れたし、FNSの出番待ちのメンバーもチラッと見ることも出来たし♪
会場を出てタクシー拾って札幌の打ち上げ会場へGO!

楽しかったよ~♪
やっぱり同じ感覚のなまかとのライブ打ち上げっていいね~♪
遠征っていいね~♪
家に帰らないでなまかと~最高ですよ♪
病み付きになりそうです(^^)
かなりの変顔記念写真ばかりだったような・・・。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ホテルに帰ったのは3時過ぎ??それから風呂入って・・・
寝なくちゃって思いながらも寝れなくって・・・。
興奮しすぎて。
寝てるのか起きてるのか??って状態のまま朝でした。

翌日はスマ友達と一応観光・・・って事で時計台に行きました。


おっとソロソロ時間なんで又今度!








スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは。
オーラス良かったですね~皆さん楽しめたようで。
早くもDVD発売が迫ってますよ(^^)
札幌観光の続きも楽しみです♪

| あっか。 | URL | 2008.12.14 21:15 |

あっか。さんへ

こんばんは!
あっか。さんに札幌で再会出来ると楽しみにしていたのに!
残念でした(TT)
家族旅行楽しかったですか??
家族旅行よりもオーラスメイン??(笑)
良かったです!最高でしたね!
札幌観光(?笑)
続きもまた書きますので~待ってておくんなまし~♪
DVD観た後なんでテンションチョモランマ~です(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.12.17 23:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


