--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.17 22:56

届きました!
見ました!
歌いました!
踊りました!
騒ぎました!
泣きました!
笑いました!
感動しました!

僕のテンション~チョモランマ~♪

あの感動がこんなに早く・・・・・・・。

ありがとうよ~!!!


この前の日曜日、雨の極寒の中の仕事で風邪を引き
昨日と今日とお休みしています。

なので!なので!なので!
今日はゆっくり一人で堪能できましたよ~♪

熱のせい??感傷的なアタシ・・・??
見てると平気なんだけど
一緒に歌おうとすると号泣になっちゃうの・・・・。
でも一人だったから号泣もなんのその(??笑)
やっぱいいね・・・・・・


!!!!!!!!!!! SMAP最高 !!!!!!!!!!!


1回通してみただけだけどね・・・・。


今回は隠し映像とかないのかな??

オーラス映像ないね・・・・やっぱり無理だよね・・・。
早く観られるのは嬉しいけど・・・・。
チョイ雑??(毒)
ピントあってなかったりしてたよね・・・(毒)

このDVDも2年間観たりするの???かな????(涙)




スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


