--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.21 00:50

なんだか毎日淡々と生活しているアタシ。

毎朝晩のDVD鑑賞が唯一の楽しみ。

刺激が強すぎた3ヶ月だったから…。


こんなアタシの幸せは、なまかの皆さんの嬉しい楽しい報告。

最近はブログ巡りが出来ず、なんだか寂しい。

今も携帯から更新。

パケ放題じゃないから、月半ばからは残額確かめながら(笑)


今日はさんスマに仲良しさんが参加。
TVの前で「いた~!」って叫んでました♪

月曜日は~♪
またまたTVの前で「いた~♪」って叫べそう(^^)


今のアタシは、てか…
いつもアタシはSMAPとスマ友さんが支え。






色々語りたいのよ~!

アタシって、どんな?(苦笑)

自己改革したくてさ。


アタシってどんな奴?
38年付き合ってるけど、本当のアタシって??


ダメだ(-_-;)


生理前なんだよね(-_-;)

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


