--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.22 08:24

20081222082442
昨日、お嬢と本屋へ。

こんな本を見つけて買ってきました(^^ゞ

「自分を嫌うな」

ちょいと難しい……
難しいって言うか、ややこしい…(~_~;)

でも、ふ~~ん!
って感じで読んでます。

自分を嫌う人間は欲が強いんだって!

アタシ、欲張りなんだね。

この本には、幼少時代の親と子の関係が深く関わってるって書いてある。

自分はどう育ったか?
自分はどう育ててるか?

勉強になります!

向上しますよ~(笑)

さっ!今日はバイト最終日!
頑張ってきま~す(^-^)v

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してます[i:63951]

お久しぶりです私も毎夜DVD見て寝不足ですよーDisk3ばかり見てたんでやっと本編ですそれにしてもなんなんでしょうね彼らをみるとホントに幸せな気持ちになり、楽しくて、そして涙が出てくるやっぱりSMAPは最高きっとずっとずっと変わらない私のNo.1です
ps 今年はサンスマ最高でした。シンツヨの話しに爆笑です!

| はぴ | URL | 2008.12.22 17:46 |

お疲れ様♪

ちぃままも仕事納めですね!お疲れ様~
私も年内のお仕事終わりました
これからはまったりSMAPづくし
今年はちぃままとも年越直線まで楽しめて最高です
慎吾づくしで

| るみ | URL | 2008.12.22 23:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


