--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.28 22:21

早朝からの外出だったけど

1日があっという間に過ぎちゃいました!

慎吾~!!慎吾~!!慎吾~!!

頭の中は慎吾でいっぱい♪

仮装大賞は楽しめます!

慎吾班の方にはお薦め!

昨晩、飲み会で午前様(^_^;)

2時間は寝れる!と思いベッドに入るも酒のせいか(?)興奮状態で眠れず。

下手に寝て起きれなかったら怖いので起きちゃいました(>_<)

一睡もせずに始発で水道橋へ!

水道橋でAちゃんと合流。
5時前から並んでくれているKさんの元へ向かうが迷子に(笑)

携帯で話ししながら無事に列へ。

先頭辺りは皆さん爆睡状態でした(^_^;)
(徹夜組が多かった様です)

Kさんと交代して並んひ゛、しばしAちゃんと談笑。
7時頃に仲良しスマ友さんと合流し、アタシ達はスタバへ!
暖をとりつつ朝食。

列が動いた!と連絡を受け慌てて戻ったんですが、
ただの並び直し(苦笑)

人も増え、10時の整理券配布が早まるかと期待したんですが、
甘くはなかった(^_^;)

10時に整理券配布。

アタシ達は130番~140番代でした。

12時45分に再度集合ということなので、
ランチへ~。

ランチの前に後楽園のジャンプショップで子供達のお土産を買いました(笑)

ご飯を食べたら異常な睡魔!

睡魔と戦いながら、またJCBホールへ戻ると
今度は緊張による吐き気(爆)
アタシと行動を共にした方はご存知だと思いますが
緊張すると胃にくる奴でして(^_^;)

列は徐々にホールの中へ。

中へ入ってから整理券を座席券へ引き換え。

座席を確認して会場へは入れず廊下で待機。

吐きそうになりながら会場に入れるのを待ちました。
その辺の記憶は定かじゃないです(^_^;)

で!

会場入り!

狭っ!!

近っ!!

TVで見るよりもステージ小っ!

会場入ってからも時間は沢山ありました。

で!

仮装大賞を100倍楽しく見る方法(だっけ?)を画面で見て
前座のパーとナー(?)が登場。

審査員の方々が登場して

さぁ!始まりましたよ~!
慎吾と欽ちゃん登場!

続きは明日にします(>_<)

眠くて死にそうです(-_-;)
おやすみなさい。

携帯で更新は面倒だ~!
パソコン占領されてます(>_<)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


