--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 01:15


ゆっくりPCに向かう時間を作れず・・・。

たぶんPCが置いてある場所がダメなんだよ・・・。

お年玉でノート買おうかな。。。。(誰のお年玉だよ!笑)

この家に引っ越してきて早5ヶ月。

それからここの更新が減ってる気が(^^;

気持ちも新たに、やっぱりノート買おう!(爆)

コメレス・・・ずっとしてなくって・・・。ごめんなさい・・・。

メールしますね(><。)

では!また明日!

明日は必ずゆっくりPCに向います!!



| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年もありがとうでした♪

ちぃまま~

リビングにノートが置いてある私ですが・・・
ついPCに向かうと・・時間が・・あっという間で家事ができませんv-393
今年もちぃままとたくさん遊べて
幸せでございましたv-398
12月においてはちぃままと3回もお会いできたしv-411
新年早々にSMAPSHOPもご一緒できたらと思いますe-343
2009年はもっと楽しいスマライフにしましょうねe-415
ちぃままがいつも健康で幸せでありますよう願っておりますe-420
どうぞよいお年を~~e-343
そして来年もどうぞよろしくですe-463

| るみ ワッツ海賊クルー♪ | URL | 2008.12.31 11:25 |

No title

うちはダイニング~の隅っこにありますよ!
暇さえあれば見ます(笑)あとは夜中ね。

今年は会えなくて残念でした。来年は、ぜひ機会があれば…。
また来年も宜しく。(^^)ノ

| あっか。 | URL | 2008.12.31 15:26 |

一年間ありがとうございました

こんにちは、今年もありがとうございました。今年は少ししかお話出来なかったから来年は是非いろんなお話がしたいです来年もどうぞ宜しくお願いします

| kazu | URL | 2008.12.31 16:20 |

るみさんへ

そうねんですよね!
PCに向っていると時間経つのが早い早い(汗)
こんなアタシをいつも誘ってくださって気にかけてくださって(TT)
ホントにるみさんは女神さまのようです(≧∀≦)
アタシの方こそるみさんに沢山遊んでもらって光栄でした♥
来年も沢山遊んでくださいね♪
まずはスマショから~(願望!切実!)
よいお年をお迎え下さい(*^^*)

| ちぃまま | URL | 2008.12.31 22:09 |

あっか。さんへ

ダイニングにあると暇を見つけて覗けますよね♪
夜中のPCがなかなか出来なくなってしまったんですよね(--;

今年は結局会えませんでしたね!
来年こそは!必ず!!
1年間お世話になりました。
来年もよろしこ~♪
よいお年を~♪

| ちぃまま | URL | 2008.12.31 22:13 |

kazuさんへ

いつもコメント、メールありがとうございます♪
家族でのお江戸は楽しめましたか???

今年は念願の初対面が出来て嬉しかったです♪
今度はゆっくりスマを語りたいですね♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~♪

| ちぃまま | URL | 2008.12.31 22:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


