--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.05 14:43

20090105144348
家族で初詣に来ました。

我が家は神社じゃなくてお寺なんです。

毎年来てるお寺。
我が家から車で1時間半位の小田原の大雄山道了尊。

お嬢のスイミングの朝練終わってから来ました。
途中、小田原厚木道路のサービスエリアでアメリカンドッ君食べました(^O^)
これも毎年食べてます(笑)
商品紹介のVTRが店内に流れてて。
いいとも増刊号で中居君が食べてる姿♪

毎年恒例の家族行事ってなんだか楽しいですよね♪

おみくじ!
大吉でした(^O^)
初詣のおみくじで大吉がでたのってお初かも♪

いい1年になりそうです(^o^)

今から帰りま~す。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめ♪

こちらでは新年初コメントですね
今年もよろしこです
大吉めでたい
ちぃまま~ミラクル全開の年にしてね
あの有名なアメリカンドックン食べてみたいわ

| るみ | URL | 2009.01.05 22:08 |

るみさんへ

いつもコメント&メールありがとうございます♪
今年もよろしこお願いします(*^^*)/
ミラクル全開の年に!したいですね~!!!
るみさんも一緒に~♪

アメリカンドック!食べてください!美味しいですよ!
東名高速が本家らしいですから♪
そうだ!今年のライブは名古屋か大阪、車で遠征しちゃいしょう!(笑)

| ちぃまま | URL | 2009.01.07 17:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


