--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 14:41


やっと今日から新学期です!
年末の短期バイト始めてからやっとずっとバタバタだったんで
平穏な日が待ち遠しかった(><。)

朝から優雅(?)に家事して夕飯の買い物行って
子供達のお昼準備して♪
平和だ~(TT)

お昼食べて遊びに出かけると思いきや(--;
昨晩GETした「太鼓の達人wii版」をやるとTV占領されやした(TT)
クリスマス辺りに予約してたのがやっと入荷したんですよ。
えらい人気ですよね!
でもね・・・・太鼓・・・・いらないかも(^^;
うるさいし・・・うまくできない!
結局コントローラーでやってます(--;


今日は仮装大賞ですね♪
リアルタイムでは見れないのでバッチリ録画します♪
映ってる???(笑)
いや・・・映ってません(--;
カメラの届かない所(?)に座ってました(^^;
慎吾側っていうの??
出場後の控え場所??の方だったんで。
一瞬でも映ってたら嬉しいんですけどね(^^;

内容的にも素敵な心温まるエピソードもあるんで
楽しみにしててください♥
慎吾の仮装も素敵でしたし♪
楽しみ楽しみ~w(≧∀≦)w






スポンサーサイト

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 平穏な日が♪

やっと子供達が新学期で全国のママさん達もホッとされてる方々が
多いでしょうね♪
平日に1人でゆっくりは最高に贅沢な時間ですよね。

いよいよ今晩ですね~
仮装大賞!!
必死に探しちゃいますよん。

| アン | URL | 2009.01.08 18:15 |

今年も

去年は挨拶にこれず、すいません(汗)
今年もよろしゅうおたの申します
新学期が始まったのですね?
お疲れ様でございました
たくさんのスマ友ちゃんが参加されてるようなので
アタシも探しますよー♪

| yuka | URL | 2009.01.08 20:17 |

平穏な日々~♪

冬休みも終わりやっとゆったりね
昨夜の仮装はあの時の感動再びでした
春は~出場?笑
今日は寒いね~
暖かくしてライブDVD三昧かな
楽しい週末をお過ごしくだされ

| るみ | URL | 2009.01.09 10:36 |

この静けさが!

今年もヨロシクお願いします。(遅くなりました)
いはやはぁ・・・ホントに学校始まり万々歳。
PCにも迎えるし喧嘩する声・・・そして
怒鳴るコトがない昼間。至福だよね。
仮装の観覧に行って来たんだね。
昨夜はホロリと感激してしまったよん。
娘もウルウルしていたよ(笑)

| ぺことら | URL | 2009.01.09 14:10 |

アンちゃんへ

平日に一人はホント贅沢ですよん(笑)
毎日だと飽きますがね(^^;

見た??映ってた??
一瞬会場全体が映った時を一時停止して
「アタシこれ!!」って家族に説明したら
そんなんじゃ映ってるって言わないから!!って呆れてました(^^;

| ちぃまま | URL | 2009.01.09 22:23 |

yukaちゃんへ

こちらこそ!
今年もよろしゅうお頼み申します(*^^*)
新学期始りましたよ♪
来週から給食も始るし♪ ゆっくり出来ます(^^)b
働け!って感じですがね(^^;

沢山の慎吾班が参加されてましたね♥
慎吾と過ごした3時間を思い出してウフフ(≧ψψ≦)でした♪

| ちぃまま | URL | 2009.01.09 22:27 |

るみさんへ

新学期始りましたね~♪
お暇な時はランチでも誘ってくださいまし♪
今日は寒かったですね(><。)
TVはお嬢に占領されソファでお昼寝してました(爆)

次回は出場!!(笑)
春は時間的に厳しいな・・・(爆)
企画会議しなくちゃですね♪

| ちぃまま | URL | 2009.01.09 22:31 |

keiちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♥
やっと始ったね(><。)
ホント怒ってばかりでストレス溜まるしシワも増えるし(苦笑)
学校様様だね(笑)
観覧行ってきたんだよ(^^)/
沢山の感動も貰えたし慎吾にも逢えたし♪
最高でしたよ!次回は一緒に行きたいね(^^)


| ちぃまま | URL | 2009.01.09 22:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


