--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.05 23:37

DVDはどうでしたか?

結構な人がもうお手元にあるようで
残念ながらまだ私の手元にはありません
もう見た人・・どうでした
SMAPは最高でしたか
そりゃ最高に決まってるでしょうけど
出来はどうだったんだろ・・
早く見た~い
近所のスマ友さんが店頭でGETしてきたらしく・・
「見る~??」と言ってくれたんですが
お断りしました
だってだって一番最初は自分のDVDを見たかったんですもん
でも木曜日にお友達のお家で鑑賞会をやる予定なので
それまでに届かなかったら結局自分のが最初じゃなくなるんですけどね


SMAP SHOP大盛況らしいですね

夕方のニュースでちょこっと見たんですけど・・
開店前から1000人の行列って
整理券が配られたみたいですね
私も行こうと思ってたのですが・・
時間に限りがあるので・・ちょっと諦めモードです
どんなに早く出ても8時半・・着くのが10時・・
2時には帰路につかなくてはなので・・
どうでしょう???
難しいですよね
チョコレートもお一人様1個らしく・・
お土産も買えないじゃんみたいな・・
どうすっかなぁ・・・・・・・
お友達と相談してみます


「僕の歩く道」

今日も泣かせていただきました
テルも都古ちゃんが必要・・都古ちゃんもテルが必要なんですよね
テルは誰よりも都古ちゃんの事をわかっている・・
心で感じとっているんでしょうね・・・
でもって来週はテルが涙を・・・
どうなってしまうんでしょう
気になります
ロードバイクに乗っているツヨポン
かっちょえかったです





| SMAP | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、おはよう!!
うちも、まだDVD届きません(泣)
今日くらい来そうな予感はしているのですが・・・はやくみ~た~い~と親子共々待っていますv-356
さっき、e-288で見たんですけど黄色、いいですねe-266買える人がうらやましいなv-411
ちぃままさんも時間が限られているとのことで悩みますよねv-406時間作れて行けたらいいですねv-353

| ゆき | URL | 2006.12.06 08:35 |

ちぃままさん、おはようございます。
私のブログにきてくださってありがとう
ございました。
コメントも嬉しかったです。

ライブDVD、主人にわがままをいって
昨日の夜遅くにゲットしてきました。
っていっても、昨日は『僕の歩く道』
『ぷっすま』があったのでまだ見れてません。
今日、お休みなのでゆっくり見ます。
今ちょうどテレビでSMAP SHOPのこと
してました。
私も行きたいんですけど、関西なので
なかなか簡単には行けなくて。。。
チョコレートや黄色パッケージのDVDも
ほしいけど、
メンバーのメッセージがすごく見たいです。
お正月休みに行こうよってこれから
主人を説得します(笑)
では、また遊びにくるのでよろしくお願いします。

| きょっきー | URL | 2006.12.06 09:08 | 編集 |

*ゆきちゃんへ
限定色v-52黄色いいねv-10かわいいねv-10

私も楽天でDVD頼んでるらしい・・
でも昨日の時点でもまだ発送完了メールは
来てないってv-355
今日は無理かなv-406

| ちぃまま | URL | 2006.12.06 10:08 |

*きょっきーさんへ
嬉しいですv-343
遊びに来て下さって感激ですv-354

今頃はDVD堪能してるんでしょうかv-361v-410
私の手元にはいつ届くのでしょうか・・v-406
でも大丈夫v-363
みなさんのコメントやブログでの感想を聞いて
モットモット楽しみになっちゃいましたv-398
SMAP SHOP行けるといいですねv-343
お正月休みv-352
旦那様の説得、頑張ってくださいv-217
せば・・・これからもよろしくお願いしますv-435

| ちぃまま | URL | 2006.12.06 10:18 |

きょうは鑑賞したかもー。

| BlogPetのこきんた | URL | 2006.12.06 10:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


