--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.15 12:49

今日の寒さはこたえますね(><。)
今週は旗振り当番なんで辛いですわ(^^;

更新サボリ何してんだ!ここの管理人は・・・(苦笑)

はい。遊びほけています♪
今週から給食も始まり♪
ママ友とランチ三昧です♪(笑)


SMAP SHOPのレポしようと思い写真をPCに取組もうとしてるんですが!
SDカード入れるとフリーズしちゃいます(TT)
やっぱ新しいPC買うしかないよね!
やっぱノートだよね!
欲しくて欲しくてたまらないんですけど(^^;

写真取組めないんでレポやめました(^^;
レポしているブログは沢山ありますからね♪
ま、アタシに期待している人もいないと思いますが(^^;

11日の15時の整理券で店内に入って・・・・
衣装をクンクン 写真をパチパチ 興奮の初スマショでした♪

それよりも何より!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スマスマ!
前日に見てきた衣装!!!!!!!!
クンクンしたりパチパチした衣装!
ちょこっとお触りしたもん!
その衣装をメンバーが着てるジャン!
もうね・・・この興奮と感動と言ったら・・・・。
涙もんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと同じ思いをしてTVの前に居たスマファンが沢山いるんですよね♪
スマスマーーーーー!やるよね~~!!!!!!!!!!!!(はるな愛)
ファンの心理を分かってらっしゃる♪
誰が提案したんだろうね・・・・。
凄い発想だと思うんだけど。
事務所?フタッフ?メンバー??
メンバーだと信じましょ♪


次のお楽しみは♪
31日慎吾の誕生日のスマステですね♪


寒い日が続いてますが皆さん風邪などひかないよう(*^^*)/
(アタシはまだ咳が抜けずに苦しいんでおります(^^;)













スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 寒すぎ(><。)

クンクンにパチパチした衣装をSMAPがまた着てくれてたら
最高に嬉しいよね~~
31日は慎吾の32歳のバースデイ☆
しかもスマステにSMAP登場で3時間SPなんてテレ朝最高よね。
観覧があったら絶対に応募しなきゃね!!
今朝は今年一番の冷え込みだったようで、ちぃままの咳も早く完治
されるといいですね・・・
風邪はこじらせると本当に怖いですから。
お大事にされて。
そして元気になったら、ゆっくりランチでもしましょ♪

| アン | URL | 2009.01.15 17:52 |

Re: 寒すぎ(><。)

本当に毎日寒いよね~
スマスマの衣装は私も同じ事思った(笑)
私も匂い嗅いできたもん!!!
ショップの外で待ってる時慎吾の衣装を「しきりに嗅いでるファンの方が・・・
何度も何度も、ジャケットの仲間で顔を突っ込んで!!!
外から丸見えでちょっと笑いました。。。

スマステ!!
本当に楽しみだよね~
観覧あるといいな(^^)
あったらきっと応募する。。。
帰りの手段は考えてない(笑)

| 野梨 | URL | 2009.01.18 21:23 | 編集 |

アンちゃんへ

お返事遅くなってごめんよ~(><。)
毎日寒くって嫌になっちゃうね(TT)

スマステの観覧か~(><。)
行きたい!
慎吾の誕生日に一緒に過ごせるなんて夢みたい♪
でも・・・・・行けない(TT)
ダメだ・・・。悲しくなってきた(TT)

またゆっくりランチしてね~(≧∀≦)

| ちぃまま | URL | 2009.01.24 22:32 |

野梨さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
毎日寒いですね・・・。

スマステ観覧応募しましたか??
野梨さんのとこだったら最終電車、大丈夫でしょ??
アタシんとこは無理ですね・・・完璧・・・(TT)
当たることを祈ってますね~(^^)/

| ちぃまま | URL | 2009.01.24 23:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


