--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.24 23:24


だいぶ更新サボっちゃいました。

こんなブログを毎日覗いてくれている方
本当にありがとうございます(嬉涙)

毎日元気で引きこもっております。
PCも一週間開いてません。
TV観てDVD観て本読んで寝て・・・
毎日これでもか!って位ダラダラしておりました。


来週は慎吾の誕生日。
スマステ3時間♪

観覧・・・・・
イキタイイキタイイキタイイキタイイキタイイキタイ

慎吾の誕生日を一緒に過ごせるなんて
慎吾ファンにはたまらないですよね・・・・。

皆さんは応募したのかな??
アタシはしてません。
家庭の事情で無理です。

でも
イキタイイキタイイキタイイキタイイキタイイキタイ

こんな特別な日に観覧・・・・
イキタイイキタイイキタイイキタイイキタイイキタイ

あーーーー!もうーーーーー!
イキタイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



地方の方はこんな思いが毎回なんですよね・・・。



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.25 00:47 |

Re: 行きたい生きたい活きたいイキタイ

お久でぇす♪
そうだよぅ~!地方組は行きたくてももう初めから諦めちゃうのさ・・・
子供がいたらもう無理だしねぇ~
羨ましいズラ(笑)
慎吾君の誕生日だし、慎吾ファンはもう絶対行きたいよねぇ
耐えるんだ~!よしよし・・・
ブログやめちゃったら更新できないストレスから解放された物の
なんだか寂しい・・
再開も考えちゃうな・・・
どうしよ~?

| サンジママ | URL | 2009.01.25 16:46 | 編集 |

Re: 行きたい生きたい活きたいイキタイ

ちぃままこんばんわ~
私は観覧申込したよ。。。
家も帰りは微妙です・・・
一緒に行く友達は相○線だから完全に終電終わってるけど。。
だけど、帰りの事まで考えてない(笑)
見たい欲望がの方が勝ったから応募したよ~
次の日仕事も休みだし、1人じゃないから何とかなるかな・・
ってのんきな奴です(笑)
慎吾の誕生日だしね、少しでも可能性があるならって思っちゃうけれど・・・
家庭あってのちぃままだしね。。。
無理しちゃうとライブの時にも支障が出るしね・・・
いい方向になるといいんだけど。。。

| 野梨 | URL | 2009.01.25 17:48 | 編集 |

イキタイヨネ

ちぃままこちらではお久しぶり!今年もSMAPに振り回されて楽しみたいですね!ヨロシク
アタシも地方のさだめ…諦めてます
だからテレビ三時間陣取ります(笑)
だからこっちも覚悟入れてリアルに生放送に付き合うよ…(笑)
行ける地域に住めたとしても多分ウチは番協には行けないからちぃままの苦しい胸の内は本当によくわかる…元気だして

| みずねぇ | URL | 2009.01.26 11:02 |

ここにも「家庭の事情」いる

お久しぶり。ワタシも更新をサボリまくってしまった。
毎日「wii どうぶつの森」三昧。
ハマッテマス。

観覧「行きたい」「行きた過ぎる」。
お互いに家庭に縛られるよ・・・ね・・・。
悔しい思いはあるけれど
テレビの前で雄たけびしようね。

| ぺことら | URL | 2009.01.30 09:09 |

秘密コメントKさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

そうですよね・・・。
地方だと観覧は諦めちゃいますよね・・・。
家族も居ることだし・・・・。
哀しいです・・・。
でも!STVの前で盛り上りましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2009.01.31 00:02 |

サンジママへ

お返事遅くなってごめんね(><。)
ホントぉ久しぶり~♪元気にしてる??
地方は最初ッから諦めちゃうよね(--)
子供も居るし・・・。
アタシも次の日の早朝からお嬢の大会だったから・・・。
大会がなければネットカフェとかで時間潰して始発で帰ればって思ったんだけどね・・。
TVの前で盛り上っちゃいましょ♪
ブログ再会して~!
アタシも最近はオサボリばかり(^^;
たまの更新でも近況がわかると嬉しいから!
復活待ってますね♥


| ちぃまま | URL | 2009.01.31 00:08 |

野梨さんへ

ぉ返事遅くなってごめんなさい(><。)

野梨さんは応募したんですね~!
完璧最終電車には間に合いませんよね・・・。
調べました(笑)
新宿までは行けるけどそこから先には帰れませんでした(笑)
次の日の早朝に予定があったんで諦めました(?笑)
家庭あってのアタシ・・・。
確かに(--;
でも慎吾の誕生日に観覧なんて・・・行きたかった(TT)
相当な競争率だったでしょうね!!
当たった方は凄いですよね(^^)

| ちぃまま | URL | 2009.01.31 00:13 |

みずねぇへ

お返事遅くなってごめんね(><。)
お久しぶり♪(笑)
そうだね!今年もSMAPに振り回されたいわ♥
早速振り回されたけどね(爆)
行きたくても行けない・・・。
地方・・母・・妻・・・色んな形で縛られてるよね・・・。
でもそれぞれの楽しみ方で楽しめればいいもんね♪
TVの前を陣取って楽しみましょう♪

| ちぃまま | URL | 2009.01.31 00:17 |

keiちゃんへ

keiちゃんもオサボリ??(笑)
wiiのどうぶつの森♪うちもお嬢がはまってる(笑)
アタシは太鼓の達人にはまってます(爆)
明日はTVの前で雄たけびあげましょ♪
慎吾の誕生日!盛り上りましょうね♥

| ちぃまま | URL | 2009.01.31 00:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


