--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 00:00



    慎吾♥お誕生日おめでと~♪

出来るコトなら一緒にお祝いしたかったよ(T-T)
TVの前で我慢するよ!


君に逢えてよかった。
君と同じ時代に生まれてよかった。
沢山の笑顔をありがとう。
君の笑顔で頑張れる。
君の存在がアタシのエネルギーだよ。
生まれてきてくれてありがとう。

素敵に歳をとっている君に負けないようアタシも頑張るよ。



| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

慎吾くんおめでとう♪

32歳のお誕生日おめでとう
いつも慎吾の笑顔にはパワーをもらえるね
今日は5スマでお祝いできる最高のバースデー
生放送楽しみだね

| ゆう | URL | 2009.01.31 06:41 |

ゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

慎吾の笑顔ビームには何か魔法があるんですよね(笑)
生放送でもっと盛大にお祝いして欲しかったな・・・(^^;
と・・・思っちゃいました(><。)

| ちぃまま | URL | 2009.02.04 13:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


